人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気♪♪

  
    今朝、庭の梅ノ木にメジロのご夫婦が

                 お食事にこられていました~(^^)

春の陽気♪♪_f0218012_16103585.jpg


    小枝にしっかりしがみついて、可愛いですね♪♪

春の陽気♪♪_f0218012_16122678.jpg


写真を撮られている事にも、気が付かず・・・

                  梅のみつを吸っていました。

春の陽気♪♪_f0218012_16182065.jpg



 それから、明日は高校生の長女の卒業式です。良い天気に恵まれそうで、良かったです。


       ☆わたしのワンピース☆
   

  諭吉もようの ワンピースがデパートからふってきた~(><)

  ラララン ロロロン わたしに にあうかしら~

  思い出のなかを さんぽするの だあいすき

  あれっ
  
  ワンピースが 思い出もようになった

  ラララン ロロロン 思い出もようのワンピース

  わたしに にあうかしら

  
春は、別れと出会いの季節です。娘は、4月から大学生です。一日一日を大切にして、充実した

後悔のない大学生活を過ごして欲しいです。





  
by funny-yuko | 2010-02-28 16:42

Happy!


by funny-yuko