人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景勝町産 竹の子★

まるちゃんの師匠のS先生に掘りたてほやほやの

竹の子をいただきました。

このS師匠は、

ある時は、高校のやん組の国語の金八先生ばりの

熱々の先生!!

ある時は、大手学習塾の国語の厳しくも暖かい指導者!!

ある時は、遠方まで出張授業に行く人気教師!!

ある時は、山小屋で竹炭を焼き、山仕事を軽々とこなす必殺仕事人!!

ある時は、手作りの石釜で魔法使いのように次々に美味しい料理を作る

必殺山の料理人!!

ビールが大好きな心優しいスーパーマンです。

今夜は、掘りたての竹の子で竹の子ご飯を作りました。

景勝町産 竹の子★_f0218012_21442146.jpg


軟らかく、とても美味しかったです。

春をありがとうございました。

お琴のの方も、毎日練習していますよ。

練習のかいあって、なんと  さくら が、

弾けるようになりました060.gif

発表会に出られるように早くなりたいです。

景勝町産 竹の子★_f0218012_21501539.jpg

by funny-yuko | 2010-03-27 21:51

Happy!


by funny-yuko