人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・Let's go Disney!!

まるちゃんは、大のディズニーファンで知られています。

かれこれ、31年前高校2年の時アメリカのオレゴン州のレバノンと言う

小さな町で2ヶ月間、一人でホームステーをしました。

懐かしい思い出です。

日本に帰国する前に各家庭でホームステーをしていたメンバーと

合流して、バンクーバー→シアトル→アリゾナ→サンフランシスコ→

カリフォルニアと、西海岸を旅してきました。

その時に初めてアメリカのディズニーランドに行き、衝撃を受けました。

世の中にこんなにHappyで楽しい世界があるなんて003.gif053.gif053.gif

まるちゃんは、即効ディズニーのとりこになりました。

とは言え、アメリカなんてそんなに行けません。

あ~あれは夢だったのか??と、心で呟きつづけてきましたが、

なんと27年前日本にディズニーランドができました。

千葉にあるのに東京ディズニーランド!?017.gif夢ではない!!

Openと同時に行ってきました。思い立ったら即行動のまるちゃんです。

アメリカでの感動がよみがえって来ました058.gif

鳥肌が立つような感動、心も体も踊り出すほどのワクワク感、大人も童心に

かえれる開放感!!も~最高です。

ゲートをくぐったその瞬間から、スイッチが入り 夢と魔法の国 

の住人になります。

職場や世間ではかなりのディズニー通で知られています。

口コミでいろんな方から、「ディズニーに行きたいけど~裏ワザ教えて~」

と依頼がきます。年間3~4件の方のプランを立ててあげています。

どう回ったらいいの~??とか、質問はさまざまです。

過去まるちゃんは、旅行代理店で働いていました。ま~プラン立てのプロ?

です。

そして、まるちゃんF&Yちゃんは今年初の

春のディズニーに4月3日~3泊で行ってきます。

名目は合格祝いの旅・・・ですが、ただまるちゃんが

ディズニーに行きたいだけなんです。(^^;)

もちろん、プランはばっちりです。

とにかく、安く!!が原則です。

どんな、ツアーで行くより格安プランです。

ディズニーに安く行きたい、無駄なく遊びたいと言う方は

是非まるちゃんツーリストへご依頼下さいね。

どんだけ安いか??それは、次回ね065.gif
春・Let\'s go Disney!!_f0218012_1952344.jpg

by funny-yuko | 2010-03-29 19:53

Happy!


by funny-yuko