人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN 鹿児島

「今年のゴールデンウイークのみんなの予定は??」
家族会議の結果、5/4~5が全員揃うとの事・・・・
じゃ~どこ行く??

ゲゲの鬼太郎の境港~遠すぎで却下!
う~ん!!
黒豚が食べたい!白熊が食べたい!さつま揚げが食べたい!
色気より食い気の3人娘037.gif
鹿児島に決定049.gif

宿の予約は、いつもの楽天トラベルからです。
天文館の繁華街の真ん中にある
プラザホテル天文館一泊朝食付きで5人で17300円(安)              ベッドはやや狭かったけど、部屋は綺麗でアメニティーも
充実しているし、便利は良いし、フロントのお姉さんがみんな美人で
笑顔が素敵でした。
朝食は和・洋のバイキング!!パンがとても美味しかったです。
 
IN 鹿児島_f0218012_2053773.jpg


FREEDくんとはじめての旅行です。
IN 鹿児島_f0218012_20535140.jpg

朝5:00いざ出発→朝早かったので運転手以外は皆爆睡zzzzzz

長女も免許を取り、旦那と2人で交代で運転していたようです。
目が覚めたらここはもう↓
  
IN 鹿児島_f0218012_215178.jpg


のんきな母まるちゃんです^^;
渋滞にも合わず、順調に鹿児島に到着!
最初の目的地は、コアラのいる 平川動物園です。

IN 鹿児島_f0218012_2120265.jpg


開園時間の9:00を目指していましたが、動物園方面が大渋滞!!
知人の話によると、朝一番に行かないと、「コアラはいつも寝ているよ。」
朝の餌やりの時だけ、起きているそうです。

入園してコアラ目指してもうダッシュしたけど・・・・時すでに遅し008.gif
みんなすやすや、寝てました。
IN 鹿児島_f0218012_2136568.jpg

しかし、諦めきれず母まるちゃんはコアラの前でじっと待っていると・・・↓
すこ~~しだけ動きがありこんな可愛いコアラが見れました016.gif
IN 鹿児島_f0218012_21364563.jpg



IN 鹿児島_f0218012_21371369.jpg

平川動物園は大人気でした。すごい人人人人だらけでした><
IN 鹿児島_f0218012_21241324.jpg


1200点の動物がいます。先日バイオパークで生まれたカバの赤ちゃんが
養子として来ていました。
IN 鹿児島_f0218012_21262474.jpg

龍馬くんの為に凄く立派なカバプールができていましたが・・・
龍馬君は、沈んだままお昼ね中でした。子どもたちが、「龍馬くん起きて~」
と言っていましたが、全く起きる気配はありませんでした。

IN 鹿児島_f0218012_21311047.jpg

バイオパークで見たときの龍馬君

いろんな可愛い動物たちにあってきました。

IN 鹿児島_f0218012_2139462.jpg


IN 鹿児島_f0218012_21401214.jpg


IN 鹿児島_f0218012_21403643.jpg


IN 鹿児島_f0218012_2141935.jpg


IN 鹿児島_f0218012_2141417.jpg


IN 鹿児島_f0218012_21421633.jpg


IN 鹿児島_f0218012_2142549.jpg


IN 鹿児島_f0218012_21435082.jpg


IN 鹿児島_f0218012_21261726.jpg


IN 鹿児島_f0218012_2127190.jpg
IN 鹿児島_f0218012_21284469.jpg

まだまだいっぱいの動物に会いました。平川動物園はすごい動物園でした。

さあ~いよいよ白熊を食べに行くよ~^^
by funny-yuko | 2010-05-06 21:49

Happy!


by funny-yuko