人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wデート☆

昨夜、
Mちゃんの高校時代の友達のI Love ハーレー053.gif
のパパさん!から、突然ツーリングのお誘いのメールが来ました(^^)

特に予定もなかったので、答えは即OK! 
Wデート☆_f0218012_1991033.jpg


目的地はここ↓

Wデート☆_f0218012_19101130.jpg


紅葉や桜で有名な秋月です。
今の季節のみどころは、眩しい程美しい新緑です。

Wデート☆_f0218012_19152773.jpg


城下町らしい情緒ある街並みです。

Wデート☆_f0218012_19172122.jpg


Wデート☆_f0218012_19174240.jpg


Wデート☆_f0218012_19192553.jpg


Wデート☆_f0218012_19221441.jpg


ハーレーをこよなく愛するAさん・・・・^^

4人の子どもたちもみんな自立して家を出て行ったので、
ツーリングに行く時は、いつも2人一緒です。
何もかもお揃い016.gif
ヘルメットについているマイクは、ツーリング中会話をするためのものです。
う~ん037.gifLove!!Love!!
Wデート☆_f0218012_19275599.jpg


Wデート☆_f0218012_19301627.jpg


Mちゃんのお陰で、ツーリング仲間ができました。
又、誘ってくださいね~
by funny-yuko | 2010-05-09 19:39

Happy!


by funny-yuko