人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から><

まるちゃんは、現場を離れて研修所に行きます。
長年勤めている職場で、必要な資格を取る為です。
現在よりさらにスキルアップを望まれています。
どの職場もそうでしょうが、知識や資格を求められます。
日々の仕事も刻々と変化していくので、把握するのに大変です。008.gif


今回の研修は選ばれた人材だけが受けなければいけません。
戸惑いと不安が過ぎっています。

友人に愚痴メールをしたら、こんな返事が来ました。

自分の周りの人たちに感謝し、忙しくいられることに感謝して
自分の出来ることをやったらいいよ~!必要以上に虚勢をはることは
ないよ!!


とても勇気が出ました。066.gif ありがとう!Hさん!

その通りですね!まるちゃんは、人一倍頑張りすぎるところがあります。
自分の出来る範囲内で最善を尽くそうと思っています~

ただ…・一番心配なのは一日中喋られないことです。
「喋れないほど苦痛なことはないよ~025.gif」と、言うと
隣の席のTくんが、「確かに!!」と、笑ってました^^
職場のみんなが、心配顔で激励してくれました。

しっかり、頑張ってきま~す001.gif

明日から><_f0218012_2045413.jpg

by funny-yuko | 2010-06-15 20:46

Happy!


by funny-yuko