人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ最終日^^♪♪

明日は、研修最終日~!!!!

日に日に盛り上がって来ました~003.gif

勉強も充実して現場に早く帰ってばりばり力を発揮したい気分です^^
やるぞ~066.gif017.gif
昨日までは、さんまのかば焼きの缶詰でしたが・・・
今は~フルーツポンチの缶詰くらいカラフルな
気分です。
いつだったか?まるちゃんの尊敬するS先生にこんなことを言われたことがある・・・

「自分の可能性を信じて、どんどん勉強して自分の内面を磨きなさい!」
今になって、よくわかりました。現状に甘んじていては成長はありません。
まるちゃんには、尊敬する友人が一人います。彼女は、今ニューヨークに住んでいます。
どんなに苦しい状況に置かれても、いつも努力を惜しまず、前向きにいつも全力で生きている
まるちゃんとは、日本とアメリカと離れて暮らしているけど友情051.gifで固く結ばれています。
そんな、彼女が7月15日に日本に帰国します。
とても楽しみです~高校生の長女と小学生の長男と愛するダーリンと016.gifともに
彼女を見習って、S先生の言葉を胸にまるちゃんは頑張っています。

ステップアップすること、努力することって気持ちいい快感です。
怠けていては、この快感は得られないよね~^^
琴だって、最初は難しくって、あ~もう無理><って思ったりしたけど
毎日毎日、先生の言う通り練習を積み重ねて来たかいあって、おさらい会で弾く
二曲が仕上がって来つつあります。嬉しいね~がんばれ!!まるちゃん024.gif
と、自分を自分で応援しています。

今回の研修でもまたまた素敵な出会いがありました。
人間って、いいな~と思います。

NさんMさん曰く「まるちゃんは、人間パワースポットだね^^♪」って!

明日は、仲良くなった7人と研修の打ち上げにいきま~す068.gif
楽しみ~♪♪

いよいよ最終日^^♪♪_f0218012_2055512.jpg

お店の片隅で枯れかけていたお花、まるちゃんの愛情たっぷりのお水でこんなにきれいに咲きました~
人間も潤って生きるには、愛が必要です。

by funny-yuko | 2010-07-08 20:09

Happy!


by funny-yuko