人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま入院中><

ランチュウのぽぽちゃん!!

なんだか??病気なのか?様子が変です。
泳いでいたかと思うと、いきなり真横になっていて・・・・
「うわ~ぽぽちゃんが死んでる><」と、叫び声を上げたら急に又泳ぎだしたりと
ここ一カ月間、ますます様子がおかしくなるけど、病院に連れていくこともできません。008.gif

さて、どうしたもんか??
ランチュウマニアのOさん曰く、えさの食べすぎで太って沈めないんじゃないか??
とか、職場のHさん曰く、耳に虫がいて平衡感覚がマヒしているじゃないか??
とか、いろんな説がありました。

真実はいかに!!

とりあえず、インターネットで調べたら

0.4%の塩水に入院させると良いらしいので、ただいまぽぽちゃんは
洗い桶に入院して、塩水治療中です。

ただいま入院中><_f0218012_18532224.jpg


入院して3日がたちました。

うわ~塩水治療は本当に効くんだ~!!!

あんなに死にそうになっていたのに、だんだん元気になってきています^^

ただいま入院中><_f0218012_1858395.jpg


動物は、ここが痛いよ~とか言えないので、かわいそうです。
このまま、元気になってくれたらいいな~

インコのチロチャンもときどき風邪をひきます。
テンションが下がって、くしゃみをしたりします。

動物を飼うのは大変だけど・・・かわいいから癒されます016.gif
by funny-yuko | 2010-07-30 19:01

Happy!


by funny-yuko