人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント盛り沢山のリバーサイド荒生田^^/~

まるちゃんの職場の隣の商店街!!
リバーサイド荒生田は、いつも楽しいイベントがいっぱいです。

先日も夏祭りがあって、大賑わいでした~^^/
地域に愛される商店街です。

その商店街主催のカラオケ大会が先日ありました。

まるちゃんの父は、長年カラオケを習っています。
なので・・・娘まるちゃんの薦めで‘カラオケ大会’にエントリーしました。

大会当日、まるちゃんも応援に行きました。024.gif

イベント盛り沢山のリバーサイド荒生田^^/~_f0218012_20255859.jpg


昭和5年生まれの80歳になるまるちゃんの父は、
生き生きと歌っていました~060.gif060.gif

幸せそうに歌っている父を見て、あ~父も良い人生を歩んでいるな~と
嬉しくなりました。
イベント盛り沢山のリバーサイド荒生田^^/~_f0218012_20353857.jpg
←もちろんB型です。
いくつになっても、明るく前向きで元気な父の血を存分に受け継いだ
娘まるちゃんは幸せです。


審査員は、酒屋さん、花屋さん、魚屋さん、八百屋さん・・・・いつもとは
違う真剣な眼差しでした。
イベント盛り沢山のリバーサイド荒生田^^/~_f0218012_20345031.jpg

エントリーした方々は、プロ並みに歌のうまい方がいました。

父は優勝はしませんでしたが、大満足だ~と言って上機嫌でした。

お土産に果物をもらったと言って喜んでいました。

優勝できなくても、参加することに意義があるんですね。

人生をまだまだエンジョイしている父です。

いつまでも、いつまでも、元気でいてほしいですね003.gif
by funny-yuko | 2010-09-28 20:37

Happy!


by funny-yuko