人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら~チロチャン(T0T)

三連休初日の10月9日の土曜の朝・・・・

チロチャンの入っている箱の中をのぞいてみると

チロチャンが仰向けになって死んでいました。

前の日に元気で頑張っているチロチャンの様子をブログに書いたばかりだったのに・・・・・

悲しかったです。

病気になって、家族で一生懸命看病して来ましたが、回復することもなく
命のともしびが消えてしまいました。

悲しくてブログを書く気持ちになれませんでした。

チロチャンの命は小さいけれど、私たち家族にとっては大きな存在でした。

赤ちゃんの頃から餌を与えて大切に育ててきました。思い出は尽きません。

主のいない鳥かごが寂しさを増します。

助けてあげられなくて、ごめんね!!

大好きだったマスマスくんとお花と餌を箱に入れてあげて庭に埋めました。

天国に逝って、大空を飛んで、綺麗な声でさえずってね、チロチャン007.gif

さよなら~チロチャン(T0T)_f0218012_6414550.jpg

by funny-yuko | 2010-10-11 19:58

Happy!


by funny-yuko