人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chair~パン屋さん☆

Chair~パン屋さん☆_f0218012_19161813.jpg


chair(チェア)

北九州市小倉南区東貫1丁目12-13 
090-3324-1632(カフェ)/090-9481-9847(パン)
カフェ・営業日:月・火・水曜日
ベーカリー・営業日:木・金・土曜日(10時~)

*お店の裏手に駐車場アリ

今まるちゃんの中では、ホームラン級にお気に入りの美味しいパン屋&cafe のchair です。


先日aikoさんのcafeの日に行きました。

今回は、りっちゃんの作るパン屋の日に行ってきました。

早く行かないと、買えないよ~と聞いていたので、開店10分前に到着しました。

既に、三組くらいの方が並んでいました。
Chair~パン屋さん☆_f0218012_19403911.jpg


シャッターの向こうからパンの、い~~~い匂いがしています^^/

待っている間に続々とお客さんがやって来ました~005.gif

10:00/OPEN/と同時にお店になだれ込みました~

Chair~パン屋さん☆_f0218012_2064628.jpg


Chair~パン屋さん☆_f0218012_2072073.jpg


Chair~パン屋さん☆_f0218012_2075430.jpg


Chair~パン屋さん☆_f0218012_2093278.jpg


Chair~パン屋さん☆_f0218012_20102427.jpg

まだまだ、ありましたが画像がありません。

どれもこれも美味しそうなパンばかりです。悩んでいる間に、
どんどんなくなって行く・・・・・002.gif

とりあえず、これだけ買いました^^/
Chair~パン屋さん☆_f0218012_20143054.jpg


まだ、いろんなパンを焼くみたいです。chairのパンの冊子があり、
どれも美味しそうでした♪

Chair~パン屋さん☆_f0218012_20181828.jpg


Chair~パン屋さん☆_f0218012_20191411.jpg

こんな注意書きがありました~
Chair~パン屋さん☆_f0218012_20194482.jpg


パン屋のりっちゃんは、繊細でかわいい女性です。
細い腕で、一人でこんなにたくさんのパンを焼くなんて・・・信じられません。

人柄がパンに焼きこまれています。
素朴で噛めば噛むほど味の出る美味しい天然酵母のパンです。

chairのパンを食べたら、他のパン屋のパンが食べれなくなります。

でも・・・・まるちゃんの家から往復一時間以上かかるのが・・・・大変です。

でも、また食べたくなるので土曜日に買いに行こうかな016.gif
by funny-yuko | 2010-11-02 20:29

Happy!


by funny-yuko