人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースマラソン・寛平ちゃん★

先日、北九州市三萩野周辺を走っていた
寛平ちゃん~

地球を走り抜けた寛平ちゃんに遭遇!!
ラッキー☆

癌を乗り越え、TVには映らない過酷な困難を乗り越え何かをつかもうと
走り続ける寛平ちゃん!

今朝テレビでこんなことを言っていた。

「4歳5歳の子供たちが、寛平ちゃん頑張って~と応援してくれる。あの子らが大きくなって、あ~あんなおっちゃん居たよな~と思い出し、自分もなんかやてやろう!!!そう思ってくれたら嬉しい。子供たちに夢を与えたい!」

元気のない日本に元気や夢や勇気を届けてくれた寛平ちゃん!に、感動して涙が出ました007.gif

今週金曜日大阪でゴールを迎えます。

さ~まるちゃんも寛平ちゃんを見習って前へ進もう⇒

この世に生を受けた大切な命の灯を誰よりも輝かせ生きていこう066.gif003.gif

アースマラソン・寛平ちゃん★_f0218012_7193713.jpg

by funny-yuko | 2011-01-18 07:21

Happy!


by funny-yuko