人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業☆彡

060.gif 仰げば尊し060.gif

一、
  仰げば尊し、わが師の恩。
  教の庭にも、はやいくとせ。
  おもえばいと疾し、このとし月。
  今こそわかれめ、いざさらば。
二、
  互いにむつみし、日ごろの恩。
  わかるる後にも、やよわするな。
  身をたて名をあげ、やよはげめよ。
  今こそわかれめ、いざさらば。
三、
  朝ゆうなれにし、まなびの窓。
  ほたるのともし火、つむ白雪。
  わするるまぞなき、ゆくとし月。
  今こそわかれめ、いざさらば。

三女Iちゃん卒業式にこの歌を歌うよ~と言っていました。

卒業したらこの生まれ育った街を離れます。
友達も皆、それぞれの道を歩みます。

仲良しのまーちゃんと9年間共に通った通学路!!



卒業☆彡_f0218012_232208.jpg





あと2週間・・・・

歌の練習をしていても涙が出る007.gifと、言っていました。

別れは寂しいけど、明るい未来の為に飛び立とう!
志半ばで亡くなった富山英語専門学校の方達の分まで今を生き抜いてほしいです。

TVを見るたびに胸がいっぱいになり、涙が出ます。
これが・・・・我が子だったら???

恐ろしいことです。

ご冥福を祈るしかできません。
安らかに眠り、一日も早く家族の待つ日本へ家族と一緒に帰れるといいですね。

Iちゃん、高校受験まであと10日・・・!
最後まで諦めず精いっぱい頑張ってね!
夢に向かってGO!GO!024.gif
by funny-yuko | 2011-02-26 23:23

Happy!


by funny-yuko