人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ旅行中のぴーちゃん~

職場で知り合った友人が快く預かってくれました。

子供の頃、鳥を飼っていたから~と、言っていましたので安心して預ける事ができました。

ハノイ旅行中のぴーちゃん~_f0218012_22335424.jpg

まるちゃんのブログを見て、ぴーちゃんが可愛いね!!
といつも言ってくれていました。

Kさんは、高齢のお母様と暮らしています。

早速旅行の前日、預けに行きました。

とても、喜んでくれました。

旅行中も安心でした。

帰国後早速迎えに行くと、ぴーちゃんの可愛さにメロメロになってしまっていました。

特にお母様が一日中ぴーちゃんと遊んでいたそうです。

ぴーちゃんは手のひらの中で眠ります。
頭をよしよしなでられるのが大好きです。
水浴びも大好きです。

お二人にいっぱい可愛がられて幸せなぴーちゃんです。

さて、いよいよぴーちゃんと離れる時お母様がポロポロ涙をこぼして、別れを惜しんでくれました。

Kさんの目にも涙が流れていました。
そんなに、可愛がってくれていたんだな~と思うと、私も涙になりました。

ハノイ旅行中のぴーちゃん~_f0218012_22412750.jpg


ぴーちゃんの忘れ物の羽を握りしめて、涙を流すお母様を見てあまりにも可愛そうになって
Kさんは、とうとう文鳥の赤ちゃんを買ってしまったそうです。

名前を太郎とつけて、子供のように可愛がっているそうです。

今度、ぴーちゃんとツーショットで写真を撮ろうと思っています。撮れるかな??

良かったね!おかあさん!!これで、もう寂しくないね003.gif
太郎ちゃんといつまでも仲良くして、長生きしてくださいね。
今度遊びに行きますね~♪
by funny-yuko | 2011-05-08 22:51

Happy!


by funny-yuko