人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨!

引っ越しして来た家の庭に大きな紫陽花の木があります。

たくさんのつぼみをつけています。

ここへ引っ越してきたのは、主人の両親が高齢のため・・・

介護はできないけど、見守る為やってきました。

人生の終焉を前に静かに暮らす、父母!

今、まるちゃんの焼く塩サバをかわいい孫が持ってきてくれる事が生きがいになってます。

動けない母の楽しみは、可愛い娘達の笑顔です。


優しい娘達。毎日顔を見に行ってくれます。

穏やかに、ささやかな幸せを与えている娘達に感謝!

母の日に、「お母さんプレゼント!」と言って、手紙と素敵なプレゼントをもらいました。
小さなプレゼントに大きな幸せがつまっていました。

ありがとう~016.gif
by funny-yuko | 2011-05-10 07:56

Happy!


by funny-yuko