人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃんのお話し会~♪

6月4日土曜日
10:30~

戸畑図書館

〒804-0062

北九州市戸畑区浅生二丁目2番1号

電話:093-871-3464
FAX:093-871-3466

☆6月の予定☆

日 曜日 行事名 期間・時間

1日 水曜日 小さい子の絵本の時間 10時30分~11時


4日 土曜日 そらいろのたね 10時30分~11時

8日 水曜日 小さい子の絵本の時間 10時30分~11時
11日 土曜日 おはなしコンサート 10時30分~11時
15日 水曜日 小さい子の絵本の時間 10時30分~11時
18日 土曜日 おはなし玉手箱 10時30分~11時
22日 水曜日 小さい子の絵本の時間 10時30分~11時
25日 土曜日 おはなしの木 10時30分~11時
29日 水曜日 小さい子の絵本の時間 10時30分~11時

まるちゃん達のグループ名は そらいろのたね です。

これは先月のお話し会の様子です
まるちゃんのお話し会~♪_f0218012_21024100.jpg


毎回メンバーのUさんが楽しい歌遊び&手遊びをしてくれます。
みんなで歌を歌って、笑顔になります。

今回は、まるちゃんの手作り人形を使って

「あかずきん」の紙芝居を読みますよ~038.gif

寒い季節には、お客さんが一人も来ない日もあったんですが・・・
今は毎回大勢の子供たちがお話を聞きに来てくれます

素敵なお話が子供たちの心に届きますように!
絵本には、たくさんの愛がつまっています
子供たちが優しい大人になりますように・・・との、

願いを込めて読み聞かせをしています。

読んでいる私たちが優しい気持ちになり、読みながら感動して涙が出たりします007.gif

ハイテンションなまるちゃんの読み聞かせ会は、大人気です!!!!
みなさん、待っていますよ~
by funny-yuko | 2011-06-02 21:14

Happy!


by funny-yuko