人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は〜^^/




お休みもらって友達のTさんと、平尾台に行ってきました。
今日は〜^^/_f0218012_1856665.jpg

涼しくって絶好のハイキング日和でしたよ。Tさん、ウォーキングが趣味でいつも歩いてます。

山の景色を見ながらいっぱいおしゃべりしました〜帰りに平尾台の愛球珈琲に行きました。美味しい珈琲とオーナーの楽しいおしゃべりで大満足
今日は〜^^/_f0218012_1856627.jpg


お腹が空いたから、プレーンに行きました。が、ランチが売り切れていてパフェを食べました〜でも、プレーンのお姉さんがおにぎり作ってくれたよ。 美味しいおにぎり!!
今日は〜^^/_f0218012_185667.jpg

ありがとうね〜パフェも最高!
今日は〜^^/_f0218012_1856642.jpg

今日もいっぱいしゃべって、いっぱい食べてやっぱりHappyな1日でした。
by funny-yuko | 2011-06-15 18:56

Happy!


by funny-yuko