人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもの三昧の週末!!

職場に来るお客さまのAさん!!

まるちゃんと一緒にご飯食べに行きたい~と言うことで・・・・

Aさんおススメのランチバイキングに行ってきました

場所は、ホテルニュー田川
雫:昼メニュー

京風創作バイキング
新メニュー、続々登場!
”至福”を五感で味わうお昼の贅沢

ランチタイム / 11:30〜14:30 お一人様90分<50名様限定>
※1部 11:30~ 2部 13:00~ 
お一人様 2,835円

※席数に限りがございます。ご予約をお願い致します。

■造り 季節の活鮮 ■寿司 ■海鮮と新鮮野菜の天婦羅
■茶碗蒸し■地魚の焼き物■地魚の煮付け
■豚しゃぶ ■桜豆腐■若鶏の親子煮
■関門蛸の酢の物 ■冷やしそうめん ■手作りコロッケ
■若鶏の唐揚げ ■小芋の煮ころがし■鰻の養老蒸し
■京野菜の筑前煮■エビチリソース■漬物いろいろ
■和牛ローストビーフ ■ フルーツ■シーザーサラダ
■ケーキ(マキマキ)■小豆タピオカ  ■ソフトドリンク

美和食 雫
旨いもの三昧の週末!!_f0218012_22382671.jpg


待ち合わせの時間までホテル周辺を散策してみました。

ホテル裏手
旨いもの三昧の週末!!_f0218012_22421027.jpg

創立以来の歴史を感じる塀

こんな寺がありました。
旨いもの三昧の週末!!_f0218012_22433054.jpg


このホテルの手入れの行きとどいたお庭
旨いもの三昧の週末!!_f0218012_2244942.jpg


予約時間になりAさんと合流!!本日の予約席はお庭が見えるお席でした。
旨いもの三昧の週末!!_f0218012_22555489.jpg


バイキング開始→まずは、にぎり寿司とてんぷらが運ばれて来ました。

後は、ずらーと並んだお料理をいただきました。

どれもこれも上品な味で飽きがこずとても美味しかったです
最後のデザートは、マキマキ屋のケーキです。
旨いもの三昧の週末!!_f0218012_22562136.jpg

旨いもの三昧の週末!!_f0218012_2249083.jpg

旨いもの三昧の週末!!_f0218012_2251630.jpg

旨いもの三昧の週末!!_f0218012_22564840.jpg

旨いもの三昧の週末!!_f0218012_22491733.jpg
旨いもの三昧の週末!!_f0218012_22493730.jpg


11:30~13:00までと時間制限がありますので、あまりおしゃべりに夢中になっていたら
食べそこなってしまいますよ!

お刺身とにぎり寿司が絶品でした。Aさん~おごちそうさまでした003.gif
美味しいもの三昧な週末レポはまだまだつづく・・・・・今日はここまで!
by funny-yuko | 2011-06-26 23:06

Happy!


by funny-yuko