人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム総務^^♪

先日の日曜日・・・・二女の高校でPTAと先生とのレクレーションがありました。
チーム総務^^♪_f0218012_21204083.jpg

チーム総務みんなで参加しました~

みんなで力を合わせてガンバローーーーーーーーーーーーwwwwwと、思っていたのに
残念なことにチームはくじで決めることになっていました。

見事にチーム総務のメンバーはみな、バラバラ007.gif

が・・・・しかし・・・それぞれのチームに分かれても
盛り上がる面々003.gif

今日はスポーツDAY
GOくん大好きNさんのストラップはこれで決まり!!!!!
チーム総務^^♪_f0218012_21244024.jpg


凛々しい眉毛!頬は桃色!手にはマイク!
運動神経抜群なGOくん!
力を貸してね!
本日の種目は・・・

バウンドテニス!
バトミントン!

ボール運びのレク!
フラフープ運びのレク!
まるで、ミニ運動会でした。
くじで選ばれたメンバーでめっちゃ力合わせて頑張りました。
まるちゃんがいるだけで、大盛り上がりです。
何とまるちゃん達 Aチームがなんとなんと総合優勝しました。
商品は何と・・・1000円のクオカード!ラッキー049.gif

これも、やっぱり体操服GOくんのお陰かな??
チーム総務^^♪_f0218012_2130579.jpg


体育委員長さん企画のレクは本当に楽しかったです。

最後にサプライズがありました。

委員長さんその昔体操の国体選手だったそうです。
来年子供さんが卒業するので最後のお仕事だと言うことで・・・・

委員長さんの演技を見せていただきました。感動して涙がでました。
涙もろい委員長さんもきっと泣きながら演技していたと思います。

チーム総務^^♪_f0218012_21374578.jpg


チーム総務^^♪_f0218012_21393156.jpg


素敵な演技を見ることができて、本当に幸せでした。ハッピネスがいっぱいです。

娘のお陰で素敵な出会いがてんこ盛りです。やっぱり何でもかんでも参加することに意義が
あるんですね。

Aチームになったみなさん楽しかったですね^^/一位バンザーイ038.gif
by funny-yuko | 2011-06-28 21:44

Happy!


by funny-yuko