人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女!!絶好調!

朝起きたら雨!!!057.gif昨日の青空は何だったの??

雨女!!絶好調!_f0218012_2114295.jpg


ホテルのロビーの張り紙に・・・・何と 大雨洪水警報 とありました。
雨女、ここにあり~って気分でした。

ま~いつもの事!
雨でも何でもめげないまるちゃん!

目いっぱいハウステンボスを満喫しました。

ハウステンボスのアトラクションの待ち時間が60分005.gif!!

何だか嬉しくなりました。

雨でも大勢のお客さんがいて、みんなとても楽しんでいましたよ~

Kちゃん、Iちゃんも楽しそうでした。
無理やり、オランダ娘にさせる母まるちゃんと、迷惑そうな子どもたち!!あははは037.gif
雨女!!絶好調!_f0218012_21235062.jpg

雨女!!絶好調!_f0218012_21223465.jpg

笑いと芸術を見事に融合させたあの!グランディーババレエ団をみてきました。

可愛いこの方は男性なんですよ~
雨女!!絶好調!_f0218012_21123769.jpg


日本人のダンサーさんも一人いました。

この夏の劇団スイセイ・ミュージカルは、5つの石に導かれ、夢の国を旅するドラマ仕立てのミュージカルショーです。

最高にHappy なショーでした。

雨女!!絶好調!_f0218012_2116182.jpg
雨女!!絶好調!_f0218012_21161588.jpg


アフリカの大地で継承される愛と祈りに溢れたエネルギッシュなダンス!!

雨女!!絶好調!_f0218012_21183188.jpg


楽しさ満載の夏のハウステンボス。

皆さんも是非行かれてみては??楽しいよ~

雨女!!絶好調!_f0218012_21221110.jpg

by funny-yuko | 2011-08-18 21:25

Happy!


by funny-yuko