人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただき山行日記^^♪9月 例会♪

針の木岳以来2ヶ月ぶりの参加です^^/

雨女の汚名を晴らしてやる~!!!!!!!
何が何でも晴れろ~058.gif

天気予報は058.gif

よしよし、今日こそは晴れるよ。

と、意気込んでバスに乗り込み高速を走っていくと・・・・・

なぬ~025.gif

バスのフロントガラスに雨粒発見!!
まさかの雨!!

リーダーのHさんに、嫌味タラタラ言われ気分はブルー007.gif

何でもかんでも雨が降るのは、まるちゃんのせいなの???
悲しい言葉が突き刺さります。

お願い!!!!降らないで!!!!祈りに!祈る!まるちゃんでした。

B型だの、雨女だのといびられて、心で泣いていても、顔では笑うしかないのよね。

まるちゃんの祈りが届いて、何とか晴れて来ました。ほっとしました。

阿蘇 古坊中バス停に到着!

いよいよ出発⇒
本日Mさんの6歳のお孫さんのしょう君が参加しています!
お~楽しい山行になりそうだね(*0*)
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21232867.jpg


牧歌的な草原の中をのどかな気分で歩きました。
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21255015.jpg


まるちゃんが見つけた花達~
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21263265.jpg
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21264971.jpg
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_2127373.jpg


いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_2128019.jpg
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21281440.jpg
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21283175.jpg
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21284371.jpg
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_2129324.jpg

いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_2231972.jpg

花博士さ~ん
名前を教えてください049.gif

しょう君が米塚を見てこんなことを言っていました。

しょうくん:「おばちゃん、あの山の穴にお湯入れてみんなで入りたいね~
でも、僕小さいからあの温泉に入ったらおぼれちゃうかな?
おっきい露天風呂気持ちいいいよね!」

まるちゃん:「本当やね~山がぜ~んぶ見渡せて気持ちよさそう^^/一緒に入ろうね!しょうくん!」

いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21353355.jpg


子どもの想像力はすごいね!

しょうくん、将来山男になってくれるかな?
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_2139227.jpg



まるちゃんおばちゃんとしょうくんは、晴れ渡る山々の絶景に大はしゃぎ!
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_2141953.jpg


いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21425261.jpg


お~急がなければ・・・・仲間はもうあんなに先を歩いてる・・・
又嫌味言われる~!!!!!!急げ!!

往生岳に到着

見晴らしのいい快適な山行です。
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21462936.jpg



いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21513732.jpg


次は杵島岳、阿蘇山の火口から昇る白い噴煙が良く見えます。

いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_21574717.jpg


やっぱり、晴れの山がいいね
みんなではい!チーズ061.gif

いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_223399.jpg


しょうくん・・・寝てますzzzzzz
疲れたのかな?
草千里に下山して来ました

いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_2265884.jpg

弱音も吐かずに、最後まで元気に下山してきたしょうくん!
ご褒美に、Iさんにソフトクリームを買ってもらっていました~
良かったね003.gif

帰りに、阿蘇の温泉に入りました。
しょうくんと本物の露天風呂に入りましたよ~
いただき山行日記^^♪9月 例会♪_f0218012_22101717.jpg


どんどこ湯は、良い温泉でした。

何とか雨女の汚名を晴らせた一日になりホッとしています。
by funny-yuko | 2011-09-26 22:12

Happy!


by funny-yuko