人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大楠コンサートレポ☆彡

今年も、ここ本庄の大楠さまのもとで行われる
大楠コンサートレポ☆彡_f0218012_6523727.jpg

神秘的なコンサートに来ることができました。

これも全て主催してくれる100葉会の方々の並々ならぬ
このコンサート開催実現へ向けての熱い情熱のたまものです。

本当に感謝しています。

今年も元気でここに来れて良かったな~と、しみじみ思いました。

こんな感動は、一人占めできないまるちゃん!

みんなに聞いてほしい!!!!
今回は総勢11人でやって来ました。大楠デビューが3人います。

彼女達の心が感動で震えている・・・・素敵な時を共に過ごす事が出来て
幸せでした。

今年もHさん夫婦と御一緒出来ました。016.gif

B型同士の仲の良い!!??絶妙なコンビの明るいお二人は、大楠コンサートの大ファンです。

こんな満面の笑顔になりました。
大楠コンサートレポ☆彡_f0218012_6595887.jpg


この日は、前日より生憎の雨模様!当日も午後から天気は回復する!
との予報でしたが・・・・・・怪しい雲行き008.gif

4時くらいには辺りは真っ暗になり、大雨が降り始めました。

え~!!!!雨女炸裂??どうしよう~

心配していましたが、なななななななんと不思議な事に
コンサート開催直前に雨が止みました。

早速、ステージを雑巾で拭きあげていました
ご苦労様です。

リハーサルを急遽して、30分遅れで無事始まりました。

やまちゃんの絶妙なトークで始まった大楠コンサート♪

演奏が始まった途端、

心に電気が走ったような感動に包まれました。

大楠コンサートレポ☆彡_f0218012_711893.jpg
大楠コンサートレポ☆彡_f0218012_7112635.jpg
大楠コンサートレポ☆彡_f0218012_7114223.jpg


会場は、1500人程で熱気に包まれていました。

この大楠コンサート今年で17回目になります。
樹齢はなんと1900年
気が遠くなるほどの長樹な大楠様です

人間の人生なんて、この大楠の葉っぱ一枚分くらいしかありません。

幻想的なここ大楠の懐に抱かれてのコンサートは本当に素晴らしい!
言葉が見つかりません!


コンサート内容は、後ほど・・・・つづく
大楠コンサートレポ☆彡_f0218012_7223534.jpg

by funny-yuko | 2011-10-17 07:23

Happy!


by funny-yuko