人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり><雨!!!

今日は、20歳の長女の小学校の時から仲の良かったお母さん4人で
ハウステンボスに行きます。
Wさんの息子の大学合格祝いツアーです。
春からずっと行きたいね!!
行きたいね~言い続けていましたが、
やっと、実現しました。

今まるちゃんはHTBにはまっています!

新生HTBには、わくわくがいっぱいです。
以前のHTBとは全く違います

友人達にわくわくするHTBを味わって、感じて、欲しいと思っています。

北九州6:50発~バス代&入場券でななんと4900円です。

まるちゃんは、年パスを持っていますので・・・・4000円です。024.gif

では、今から雨のHTBに行ってきまーす057.gif006.gif
by funny-yuko | 2011-10-30 05:44

Happy!


by funny-yuko