人気ブログランキング | 話題のタグを見る

躍進を続けるTAO♪



十数年前、まだまだ無名だったTAOに出会ったのは
子ども達と久住にキャンプに行っていたときに
立ち寄った温泉に貼っていた一枚のポスターでした。

和太鼓・TAO
日の出ライブ
場所・久住高原TAOの里
時間・夜明け前

躍進を続けるTAO♪_f0218012_21203348.jpg


こう書かれたポスターを見て、翌日早速夜明け前のTAOの里に行きました。


場所は、国民宿舎の赤川荘の近く、背後に広がる阿蘇五岳
素晴らしいロケーションの草原にTAOの里はあります。
躍進を続けるTAO♪_f0218012_21224820.jpg




出会った瞬間これ凄い!!!
感動で心が震えた!!!まるで神が舞い降りてきたかのようなサウンド♪
あの時の感動は間違いではなかった。
そのTAOが

2011年12月3日(土)~11日(日)

キャナルシティ劇場・ロングラン決定・

そしていよいよ北アメリカに上陸です。

2月3日~3月31日まで
アメリカ縦断します。
New Yorkにも行きますよ~
3月28日

U.S.A

Buffalo, NY

Main Stage - Center for the Arts

スケジュールはホームページでチェックしてね

http://www.drum-tao.com
躍進を続けるTAO♪_f0218012_2128862.gif


TAOは、日本を元気にするよ!デコ~NYに来たら絶対見に行ってよ~
by funny-yuko | 2011-11-22 21:32 | コンサート

Happy!


by funny-yuko