人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティズニーレポ♪

朝3時に起きて北九州空港へ向かい、早朝5:30の飛行機に乗り

ディズニーに8:30には到着!

快適な空の旅を提供するまるちゃんの大好きなスターフライヤー

二か月前に買えば何と北九州ー羽田間・片道10800円!

http://www.starflyer.jp/

ティズニーのホテルは、ディズニーのホームページで予約できます。

まるちゃんは、いつもバケーションパッケージを利用します。

ちょっと割高だけど・・・・いろんな特典がありますよ~☆彡

時間を有効に使えます。

夢と魔法の国のディズニーマジックにかかった姉は、もうハイテンションです。

こんなにたくさんの人に「お誕生日おめでとう^^/」を、言われたのは始めてだって003.gif

幸せそうな笑顔の姉を見ていて、まるちゃんも幸せな気持ちになりました。

ディズニーの旅2日目

開園前のSEAを見ながら優雅な朝ご飯!お腹いっぱい食べていざ、出陣!
2日目はランドです。
モノレールもミッキー
ティズニーレポ♪_f0218012_2030547.jpg

ワールドバザールの大きなツリーに感激!
ティズニーレポ♪_f0218012_20292841.jpg


この日も雨予報のお陰でガラガラでした。

ティズニーレポ♪_f0218012_2032377.jpg


快適です。

クリスマス真っ只中のランドのお洒落なショーウインドウ
ティズニーレポ♪_f0218012_20345549.jpg
ティズニーレポ♪_f0218012_20351611.jpg
ティズニーレポ♪_f0218012_20354480.jpg
ティズニーレポ♪_f0218012_2036143.jpg

お洒落なガーランドにリース

どこを見ても絵になります。
歩いているだけで幸せになります。

アトラクションも乗り放題、ショーも待ち無しで見れました。
ティズニーレポ♪_f0218012_20552728.jpg
ティズニーレポ♪_f0218012_2056689.jpg

ティズニーレポ♪_f0218012_20571589.jpg



そして、大人3人で
ポリネシアンレストランのランチショーに行きました。大人気のこのランチショーは事前に
ネットで予約していました。

ミッキー・ミニー・チップ&デ―ル&スティッチ&リロと
写真が撮れる楽しいショーレストランですよ~

姉はフラダンスを踊ったり、ミッキーと大はしゃぎしていました

ティズニーレポ♪_f0218012_2043590.jpg


こんなに心の底から笑顔になれて、HAPPYになれるところはディズニー以外ないよね!

ティズニーレポ♪_f0218012_2046224.jpg



今度はみんなで来たいね~
ディズニー貯金始めよう065.gif

ティズニーレポ♪_f0218012_20491156.jpg


あっという間に夜になりました。
光のパレードにまたまた大感激の3人

ティズニーレポ♪_f0218012_20504064.jpg
ティズニーレポ♪_f0218012_20505562.jpg
ティズニーレポ♪_f0218012_20511520.jpg


ティズニーレポ♪_f0218012_2052351.jpg


絶対又来ようね016.gif

夢の様な2日間は本当にあっと言う間に過ぎてしまいました><
by funny-yuko | 2011-12-07 20:57

Happy!


by funny-yuko