人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAO

12月23日・山口県長門市であったTAOの舞台を見て来ました。

この感動を、一人でも多くの人に伝えたい!!!
一人でも多くの人にTAOステージを見せて、日本人である誇りを感じてほしい!!
魂が震える感動を味わってもらいたい!!

大切な人に、TAOのステージを見せたい!

その思いを受けてくれたJさんHさんそして、姉。
始めてのTAO公演。

瞬きもできないくらいの感動

笑い、涙、感動の浮世夢幻打楽ー参の絵巻ー。


体を左右に揺らし、手拍子しながら楽しんでいる姉。

何度見ても、何度も違った感動を味わうことが出来るTAOの舞台。

TAOは日本だけでなく世界を一つにするパワーがある

昨夜までの、風邪の発熱も吹っ飛んで行きました。

Jさん、Hさんの心に響いたかな?

最高の舞台はスタンディングオベーションで終わりを迎え
カーテンコールでは、拍手が鳴りやみませんでした

今日も最高のステージをありがとう^^/

TAO_f0218012_1192633.jpg

by funny-yuko | 2011-12-24 01:21 | コンサート

Happy!


by funny-yuko