人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス♪20周年プレイベント・花火

いよいよ

2月25日
ハウステンボス20周年に向かってプレイベント

和太鼓マーベラス


福岡県に拠点をおいての活動は、
TBS番組「キズナ食堂」・TVQ番組「きらり九州」にて取り上げられた他団長の西口 勝は、
『ほっともっと』CM(全国版・一部地域を除く)にて2年連続作曲・出演をはたす。
又、川筋太鼓のころより和楽器にとらわれず各方面のアーティストとの共演をはたし、
2009年にはにっぽん演歌夢祭りにて、オープニング曲を作曲し、北島三郎・細川たかし・中村美津子他と共演し全国ツアーの成功に力を添えた。

マーベラスHPより

今HTBでは、欠かせない存在になっています。

その和太鼓と花火の競演!!

どんなふうになるのか??

想像がつきませんでした。
ハウステンボス♪20周年プレイベント・花火_f0218012_20264868.jpg



ハウステンボス♪20周年プレイベント・花火_f0218012_20272535.jpg



ハウステンボス♪20周年プレイベント・花火_f0218012_20225457.jpg



ハウステンボス♪20周年プレイベント・花火_f0218012_2023674.jpg



ハウステンボス♪20周年プレイベント・花火_f0218012_20231730.jpg


ハウステンボス♪20周年プレイベント・花火_f0218012_20275659.jpg



ハウステンボス♪20周年プレイベント・花火_f0218012_20281574.jpg


音楽と太鼓と花火の競演は、想像を超える感動ものでした。

艶やかで幻想的で心が痺れました。
最高のショーが終わった時、思わず

「bravo!!!」と叫んでしまった・・・・まるちゃんです043.gif

テレQの20周年記念番組で
ジャパンマーベラスを一年間追った
ドキュメンタリー番組を作成中なのだそうです。


放映は全国の予定だそうです。
3月24日12:30~


これは見逃せませんね!!

やはり、日本人は太鼓の音太鼓の振動に
魂が震えます。

琴の練習をしていても、心が落ち着きます。

この日は、かなり寒かったのにマーベラスのみなさんは半分裸!!??
で頑張っていました。

よっ!!日本男児!!
by funny-yuko | 2012-02-29 20:43

Happy!


by funny-yuko