人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス・音楽祭♪

6月23日
ハウステンボスで初の試みで行われていた

音楽祭060.gif060.gif

に、姉と2人で行ってきました。

最強の雨女コンビなので天気は雨057.gif

雨は慣れているので、へっちゃらです。

二人でおしゃべりしているうちにあっという間に到着!!

お腹が空いたのでホテルオークラの前のロンドンバスの佐世保バーガーを食べました。

ハウステンボス・音楽祭♪_f0218012_2039426.jpg
ハウステンボス・音楽祭♪_f0218012_20392419.jpg


ハウステンボス・音楽祭♪_f0218012_20402858.jpg


ハーフサイズを食べました^^/
ハウステンボス・音楽祭♪_f0218012_2041372.jpg

美味しかった~003.gif


まずは今宵の宿

ウォーターマークホテルへ(一周年記念価格一泊2食付きで一万円)
バスで直行しました。

ハウステンボス・音楽祭♪_f0218012_2054427.jpg

ここウォーターマークホテルは、英語が公用語!!
いざ・・・フロントへ

英語が良いですか?日本語が良いですか?
と聞かれたので英語がいいです^^/と、答えました

早速英語でチェックイン!

何だか海外に来ている気分です。

スタッフも外人さんがいました。

フロントの方も、レストランの方も皆
英語が話せます。

う~ん!ワクワクしてくるね^^/


部屋も、素敵です。
さりげなく飾られている紫陽花の花もお洒落です。
ハウステンボス・音楽祭♪_f0218012_20584961.jpg


ハウステンボス・音楽祭♪_f0218012_20552177.jpg
ハウステンボス・音楽祭♪_f0218012_20553264.jpg
ハウステンボス・音楽祭♪_f0218012_20554811.jpg


トイレも部屋もフロントも全てが本当に素敵なホテルです。

ハウステンボスの経営が悪くなって
しばらく営業をしていませんでした。

こんなに素敵なホテルが閉じていたのは本当にもったいないです。

今では、たくさんのお客様が又帰って来て賑やかになってます。

ハウステンボスに来たら、是非ウォーターマークホテルに泊まることをおススメしますよ~

ハウステンボス・音楽祭♪_f0218012_2135015.jpg


音楽祭のレポは又後日・・・・・つづく
by funny-yuko | 2012-06-26 21:04

Happy!


by funny-yuko