人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東島啓子開軒40周年記念・琴・三絃コンサート

一年前、来年のコンサートにあなたも出るのよ~と言われてから
あっという間にもう7月後半です。

残すところ後二か月もありません。

毎日仕事から帰って、ご飯を作り、片付けをさっと済ませて
お琴に向かいます。

お琴は、難しい楽器です。

めげそうになったこともありましたが、先生の優しい励ましと指導のお陰で何とか
ここまで来れました。

自分でも上手くなったな~と思います。
完ぺきではないけれど・・・・何とか合奏が出来るようになりました。

自分のパートをしっかり覚えなければ、合奏はできません。

しっかり、覚えても・・・・合奏は難しいです

暑くもないのに、冷や汗が背中をた―――――!!と流れます008.gif

定員800名のホールで演奏します。チケットは間もなく売り切れそうです。

東島先生のファンの方やお弟子さんの友人やまるちゃんの友人、家族が聞きに来てくれます。

ブログを見ている方で行ってみたいな~と思っている方は是非連絡してくださいね。

素晴らしい演奏をおとどけします。

合同練習の様子です。

東島啓子開軒40周年記念・琴・三絃コンサート_f0218012_21263442.gif
東島啓子開軒40周年記念・琴・三絃コンサート_f0218012_21265324.jpg
東島啓子開軒40周年記念・琴・三絃コンサート_f0218012_2127310.jpg
東島啓子開軒40周年記念・琴・三絃コンサート_f0218012_21272436.jpg

by funny-yuko | 2012-07-22 21:27

Happy!


by funny-yuko