人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃんのHappybirthday!

母まるちゃん9月1日がbirthdayでした。

たくさんの友人からおめでとう!!のメッセージをいただきました。

高校の友人から美味しい葡萄のpresentが送って来ました。

三女いっちゃんから電卓をもらいました。
ダーリンからは、ヤマハの125ccのバイクをもらいました。
長女のアルバイトをしているケーキ屋さんからケーキを買って来てくれて
家族がHappybirthdayの歌を歌ってくれて、お祝いしてくれました。

母まるちゃん、幸せすぎです。
健康な体に産んでくれた母に感謝!優しい夫に感謝!そしてそして、全ての友人に感謝!
職場のみんなに感謝!
みんなの優しさに感謝の日々です。ありがとう^^/


恩返しは、笑顔とパワー発信です。

まるちゃんのHappybirthday!_f0218012_0391315.jpg
まるちゃんのHappybirthday!_f0218012_0385921.jpg


可愛い電卓~早速月曜日からお仕事で使うよ038.gif~ありがとう、いっちゃん❤
by funny-yuko | 2012-09-02 00:45

Happy!


by funny-yuko