人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Café コノハ

最近人気のコノハさん

田川の採銅所駅の上にある

古い田舎家のCafé!
Café コノハ_f0218012_1111467.jpg

居心地の良いCaféに二女の大学の入学式で友達になった
ママ友が3人北九州に遊びに来る~と言うので

早速コノハに行きました。

丁度日曜日営業日だったので、予約を入れて雨の中行って来ました。

この日は、ランチがあって

メニューは、ブログによると



旬のカツオを仕入れて『かつおたたき定食』を8食限定で販売致します。

予約も可能です。

皆様のご来店お待ちしております。



その他コノハのチキンカレーもご用意しております。



ママ友3人は、コノハさんにテンションアップ!!

良いとこね(^o^)丿


お料理にも、大満足!

前菜
Café コノハ_f0218012_11113816.jpg



いよいよカツオ!美味しい((+_+))
Café コノハ_f0218012_1112718.jpg


コノハカレー!
Café コノハ_f0218012_11123798.jpg

コノハパフェ
このカフェは、絶対食べないと損です!!値段も驚きの安さ!
手作り、あんこ・コーヒーゼリー・スイートポテト・フロランタン・手作りアイスどれもこれも絶品です。
Café コノハ_f0218012_11125575.jpg


食後は、北九州美術館で

ルー・ベンスを観賞!

感動の名画でした。
Café コノハ_f0218012_1121654.jpg


〆は、とんこつラーメン


北九州のラーメンも美味しいと大満足!!

北九州は、良いとこやね003.gif

不思議な縁で出会ったB型の母達!次の再会は8月かな!??

Café コノハ_f0218012_11195314.jpg

by funny-yuko | 2013-06-14 11:10

Happy!


by funny-yuko