人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅レポ④

25日の月曜日の朝九時に福岡空港に着いて
電車で我が家に帰って、時差ボケもなく
翌日からお仕事へGO!!の私(^-^)

元気やな~

ベルギーと日本は8時間の時差があります。

素直な人は時差ボケ知らずらしいです。

日が沈むと眠くなるんです・・・平和な私です。041.gif


ベルギー滞在三日目

この日は、朝9時に宿を出て ジュ・ド・バル広場の
アンティークマーケットに行きました。

お~憧れのアンティークマーケットや!!!!!
楽しみ~

広場に着くと、やってるやってる~これが噂のアンティークマーケットか??

旅レポ④_f0218012_20561193.jpg
旅レポ④_f0218012_2056068.jpg


う~ん(>_<)アンティークとごみは紙一重!
微妙な世界です。


ここで、掘り出し物をサクサクと見つけるMさん(*^_^*)

さすがプロやね。

ぬいぐるみの中に何と日本のトットコハム太郎を発見
旅レポ④_f0218012_2104190.jpg


これってアンティーク!??

不思議な世界を見させてもらった感じです。掘り出し物見つけたよ(^O^)/


さてまたまたお散歩&お買い物time

町の至る所にタンタンのイラストが見られました
可愛いね~

旅レポ④_f0218012_2256214.jpg


Mさんおススメの一年中クリスマスのお店

センスの良さにただただ圧倒され、興奮しまくるまるちゃん親子でした。


看板犬のこの子にメロメロでした。

旅レポ④_f0218012_22565387.jpg


置き物じゃないんですよ・・・・ちゃんと生きてるんです。

大人しくって可愛い子でした。

店内は

旅レポ④_f0218012_22575113.jpg
旅レポ④_f0218012_2258181.jpg
旅レポ④_f0218012_22582199.jpg
旅レポ④_f0218012_22584299.jpg
旅レポ④_f0218012_22593045.jpg
旅レポ④_f0218012_22594318.jpg
旅レポ④_f0218012_2301899.jpg
旅レポ④_f0218012_230309.jpg
旅レポ④_f0218012_2304453.jpg
旅レポ④_f0218012_2312676.jpg
旅レポ④_f0218012_2314016.jpg
旅レポ④_f0218012_2315558.jpg
旅レポ④_f0218012_2321157.jpg
旅レポ④_f0218012_2322669.jpg


まだまだ見せてあげたいです。看板犬にお別れしました

旅レポ④_f0218012_2385148.jpg


お腹が空いたのでMさんおススメのガレット屋さんに入りました。
旅レポ④_f0218012_23115548.jpg
旅レポ④_f0218012_23121079.jpg


蕎麦粉のガレットにチーズとじゃがいもとベーコン・GOOD!
旅レポ④_f0218012_2312732.jpg


Mさんの蚤の市の戦利品、さすが可愛い物見つけるプロだね。
旅レポ④_f0218012_23122677.jpg

娘のMちゃん、しっかりお勘定してます。
旅レポ④_f0218012_23144635.jpg


旅レポ④_f0218012_23161820.jpg



次に行ったのが、ロワイヤル広場周辺
高台にある王宮周辺には、王立美術館、マグリット美術館があります。
時間がないので今回は何も見ていません。

次回のお楽しみです。

旅レポ④_f0218012_2322586.jpg
旅レポ④_f0218012_23221457.jpg



さてこの日の大イベントはMさんのお友達のミシェルの家でJapanpartyをすることです。

メニューは、ぎょうざと肉じゃが、出し巻き、おにぎりです。

Japanpartyの様子は又明日ね~
旅レポ④_f0218012_23292640.jpg

つづく・・・・049.gif
by funny-yuko | 2013-11-29 23:25

Happy!


by funny-yuko