人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の夕ご飯(*^_^*)

三女Iちゃんの受験も終わり
春休みに入りました。待ってました!
ロングバケーション004.gif

長女Mちゃんも
内定先に毎日、お仕事に行ってます。

社長さんにとても可愛がっていただき幸せ者の娘です。

就職活動は、本当に大変そうでした。
何度涙を流したか?分からない程です。
見ているこちらの方が、胃が痛かったです。
しかし、そんな素振りは見せず
何時ものテンションと、何時もの明るさで応援してました。038.gif

今の大学生は大変ですね。(≧∇≦)

でも、持ち前の粘り強さとパワーで
仕事を得ることができました。

先日も、娘が
毎日働いて、休みの日に遊ぶって、充実してるよね。って、言ってました。

そんなMちゃん
先週の週末、大学の友達と韓国に行ってました。


ソウルは、楽しい町だったようです。


忙しいMちゃんの代わりに
最近の夕食作りはIちゃん担当です。


昨夜の献立は、

ほうれん草の胡麻和え
ブリの照り焼き

ワカメスープ

お漬物


どれもみんな美味しかった006.gif
今夜の夕ご飯(*^_^*)_f0218012_12351567.jpg



幸せな母まるちゃんです。(*^_^*)053.gif
by funny-yuko | 2014-02-25 12:07

Happy!


by funny-yuko