人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃん家のここちゃん

毎朝
お父さんが新聞を読み始めると

のそーっとやって来て
新聞に乗るここちゃん!

子供たちが小さい頃
絵本の読み聞かせをいつもしていました。


その時子供たちが大好きだった
絵本がこれ

まるちゃん家のここちゃん_f0218012_19282548.jpg



きたやまようこ作

ハスキー犬のじんぺい君と飼い主の男の子ゆうたくんとの
お話です。

10冊くらいのシリーズになっています。

この犬の行動は
今回ここちゃんを飼って始めて分かりました。

お父さんが新聞を読み始めると
新聞に乗るんですよ~
わたし、新聞に乗る。

まるちゃん家のここちゃん_f0218012_19342889.jpg




まるちゃん家のここちゃん_f0218012_19253429.jpg



お父さんがいなくなると
ここちゃんも新聞から降ります。
かわいいね(^^)/

まるちゃん家のここちゃん_f0218012_19253621.jpg


ここちゃん、
スーツケースにも入る!

まるちゃん家のここちゃん_f0218012_19422446.jpg

by funny-yuko | 2014-09-22 19:24

Happy!


by funny-yuko