人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを書いていて思うこと・・・・(^^)/

日々のつぶやきを
何気に気ままに更新しています。

自己満足!?

かも知れませんが、私が死んだらきっと娘達がこのブログをたまに
読むかもしれません。


「あ~お母さんって
ほっんと、出た切りおばさん!
人生充実してたよね。」


「あ~こんな事あったよね!」

「そうそう、そう言えばそんなとこ行ったよね。」

な~んて、思い出してくれたら
嬉しいよね。

まるちゃん53歳
まだまだ人生と言うステージで
様々なドラマと出会えそうです。

わくわくします。




地球の歴史からすると、人間一人の人生なんて
とても短いものですよね。


どれだけの人と出会えるか?

一期一会出会いは、人生を更に輝かせます。


そんなつぶやきブログですが、結構訪問者がいます。
きっと、いろんな検索からやって来る方
はたまた

一日の始まりが

まるちゃんのHappylifeからって人も003.gif


全て一期一会
自分とは違う考え方の人の本音を読んで

あ~だ、こうだ!

と考えるきっかけになりますよね。

先日、まるちゃんのブログで紹介されていた

まるちゃんのわがままHouseをリフォームしてくれた

いただきクラブのHさんこと

木精館のオーナー!


なんと、ブログを見て
是非彼にお仕事を依頼したいんですが・・・・・・・・・・・と、言ってくださいました。



いや~

めっちゃくちゃ嬉しかったです。

Hさんとは
かれこれ30年のお付き合い

彼の誠実さは天下一品です。

苦労をされて、今の彼が存在します。

ご依頼いただいたA様

本当にありがとうございました。

ブログを書いていて本当に良かったな~と思いました。

一期一会
まるちゃんのHappylifeが繋ぐ
人の縁!


素敵ですね038.gif


Hさん
お仕事頑張ってね。

ブログを書いていて思うこと・・・・(^^)/_f0218012_1655839.jpg

by funny-yuko | 2014-11-06 17:02

Happy!


by funny-yuko