人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの春休み☆〜(ゝ。∂)

大学生が二人いる我が家

次女と三女

姉妹でも性格は、それぞれ違う003.gif

それが又面白い!

次女は小さい頃はポケモンにはまりにはまってた。かなり凝り性006.gif

ハリーポッターに、はまりにはまったり

大学受験の時も
一人もくもくと猛勉強してたなー023.gif

夢に向かっていつも全力だ!

誰に似たのか?
言われもしないのに
常に全力066.gif

で、今はまってるのは一人旅

春休みに入って、バイトの合間に旅してます。


京都 伏見稲荷大社

佐賀 祐徳稲荷神社

今日は、青春18キップで
熊本 人吉へ行きました003.gif


春休みが終わると三年生になる

本人曰く
公務員目指し、猛勉強するらしい013.gif

なんだか、夢に向かう姿は
逞しい

一人旅をして見た景色
出会った人々
感じたこと
全て心の栄養だ!

青春だなー

私も高校時代
一人でアメリカに行ったり
卒業して
夏は北アルプス白馬岳で
アルバイトしたり

冬は長野県栂池スキー場で
バイトしたり、

とにかくアクティブな青春だったなー

中型バイクの免許も25才の時に習得したよ。

新婚旅行は、バイク二台で信州までいったよ。


あー
やっぱり私に似てるのかな?

青春はあっという間
燃えろ〜Kちゃん071.gif

三女の春休みは、
友達と温泉行ったり、バイトしたり、
比較的のんびり屋


毎日家事全般をこなしてくれてます。

母は、超幸せ016.gif


で、今夜のおかずは
ポテトサラダに生姜焼き
味噌汁、サラダ、鶏皮

それぞれの春休み☆〜(ゝ。∂)_f0218012_21411695.jpg


三女は、優しいおっとり派

良いお嫁さんになるよ006.gif


三人三様
みんなそれぞれ
個性豊かに成長中045.gif
by funny-yuko | 2015-03-09 21:05

Happy!


by funny-yuko