人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節に思うこと(^-^)

今日は、お休みで
友達がランチ行こうー!って言うので

隠れ家カフェプレーンに行きました003.gif

桜の季節に思うこと(^-^)_f0218012_21154156.jpg


なんと
リーダーのHさんも来ていました。
偶然だね006.gif

って言うか、ここプレーンは
Hさんの親戚の女の子が営んでるんです。

オープンから7年

夫婦仲睦まじくがんばっています。

体に優しいオーガニックの食事とお弁当が人気です。


店内は、あっという間に満席になりました。

Hさんも高校時代の恩師と
楽しく談笑してました。


恩師と楽しそうに話している
Hさんを見ていて


いいなーって思いました。
043.gif


私も高校の時にお世話になった
先生を思い出しました。

高校時代は色々訳ありで、その
先生に精神的に支えられていました。

高校卒業以来
ずーっと年賀状だけは、
欠かさず交わして来ました。

お元気なうちに
会いに行こうー016.gif
今日、決心しました001.gif



会いたい人に会いたいと思った時に会っていないと、きっと後悔するよね。


今日のプレーンはお花見弁当でした。
桜の季節に思うこと(^-^)_f0218012_21154374.jpg


プレーンの窓の外の桜が満開の季節が巡って来ました。

一年に一度だけ
桜咲き乱れる季節は、もうすぐです。



花見056.gif

花見056.gif056.gif

ウキウキ!ワクワク!
心躍る季節060.gif060.gif060.gif

そうそう
細やかな感謝の気持ちの焼酎も
渡せて良かった006.gif
by funny-yuko | 2015-03-26 19:59

Happy!


by funny-yuko