人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界に広がるまるちゃんの輪

最近
我が家の国際交流は、拍車をかけて広がって行ってます。

旦那の会社も社長さんの方針で国際的

最近入社した部下は
フィリピン人

優秀でまじめなRくん

今仕事と日本語を必死に覚えてます。

最近韓国から旦那の会社に応援に来てくれていたKさんと仲良くなりました。


長期滞在だったため
プライベートで我が家に遊びに来ました。

戸畑提灯山笠に行ったり
戸畑の花火大会に行ったり
ハウステンボスに行ったり

お琴の演奏会に来てくれたり

すっかり仲良くなって
先週の土曜日
送別会をしました。


3か月半の任期を終え
18日に帰国します。


彼もアウトドアな方で
山にも登るらしく

来年の9月

韓国に行く約束をしました~


一緒に山に登ります。


英語を習っているお陰で、国際交流も順調です!

送別会の二次会に
人生初のフィリピンパブに行きました。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃ楽しかった!!!!!


ママさんに
貴女日本人!!??
って言われましたよ

こんなに明るい日本人見たことない!!って
大盛り上がりしましたよ。

Rくんも久しぶりに祖国の話をしていました(^O^)/


グローバルな我が家
10月から新しいホームビジットの女の子が来ます。
何と今度もベトナム人です。

留学生は10カ国ぐらいから来ているのに
何故か我が家にはベトナム人の方と縁があります。


一期一会又素敵な思い出作ってあげなきゃね~


世界に広がるまるちゃんの輪_f0218012_7234022.jpg

by funny-yuko | 2015-09-14 07:25

Happy!


by funny-yuko