人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草最終日

今回の旅でも、またまたやらかしました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと、温泉に脱いだ服一式忘れました002.gif


大先輩の皆さんに
笑われました003.gif


どこへ行っても
毎回なんかやらかします004.gif


まーとりあえず
身ぐるみ剥がした残骸を取りに行き
また、温泉に入れました😀

ラッキー⭐︎


さて、最終日に登った山は、太郎丸、次郎丸

最高の山でした。

海あり、岩あり、変化に富んでいて飽きない山でした。
天草最終日_f0218012_11233318.jpg


天草最終日_f0218012_11233308.jpg

天草最終日_f0218012_11233439.jpg

天草最終日_f0218012_11233435.jpg

天草最終日_f0218012_11233516.jpg

下山後

天草恒例のリーダーHさんの
親族あげての

Welcome party 003.gif
天草最終日_f0218012_11233537.jpg


二度目の訪問で
すっかり身内気分
天草最終日_f0218012_11233546.jpg


懐かしい(^^)

優しい笑顔に又会えて幸せ

暖かい愛に溢れた天草

一期一会

ずっとずっと元気でいてね。

天草最終日_f0218012_11233506.jpg


かわいい弟を
見送る兄弟の皆さん

涙が出ました007.gif

ありがとうございますV(^_^)V

又来ます003.gif

天草最終日_f0218012_11233602.jpg

天草最終日_f0218012_11233669.jpg


家族みたいな
いただきクラブのみんなと
押し合いへし合いのマイクロバスに乗り
山を歩き、美味しい魚を食べて

お酒を呑んでワイワイ騒いで、笑って、笑って、
楽しかったV(^_^)V

色んな人がいて
色々考えさせられたり、反省したり、
心が通じ合ってる仲間だから、何でも言えるんだね。

Hさんへ
運転から、何から何までありがとうございました。


貴方の故郷は、本当に素晴らしい場所でした。
来年は、恐竜に会いに行きましょう016.gif
楽しい天草の旅レポおしまい

追伸

天草でずっと気になっていた
ブイに描いたくまもん

Hさんのお姉さんの家にあったので
いただきました。

やったV(^_^)V

天草最終日_f0218012_11270741.jpg


by funny-yuko | 2016-03-25 22:46

Happy!


by funny-yuko