人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静養中にも、幸せがいっぱい。

目の痛み、口の歪み
ん⁉️

昨日よりは、いいかな??
一歩一歩
ウィルスと戦うまるちゃんの身体

頑張れ004.gif

病や事故、天災は
自分の意思とはうらはらに
突然押し寄せてきます。

九州を襲っている
恐怖の地震地獄

人生本当にいつ何が起こるか?
予期できません。

病気が治ったら
ボランティアに行くつもりです。
東北に、行けなかった無念さがあります。

大好きな熊本

小さい力ですが、何がの役に立ちたいです。


まずは、昨日見つけた
カフェの張り紙
静養中にも、幸せがいっぱい。_f0218012_10061279.jpg


月曜日
早速持って行きます。

少しずつ少しずつ030.gif


また、昨日は
ハウステンボス所属アーティスト
道添 祐一さんの
待望のCD発売初日でした。


元気だったら
私も、駆けつけたかった007.gif

無念な思いを
ファン友に託しました。

昼間
佐世保のファン友さんから
地元のフリーペーパーが送られて来ました。
静養中にも、幸せがいっぱい。_f0218012_10061328.jpg


静養中にも、幸せがいっぱい。_f0218012_10061407.jpg

静養中にも、幸せがいっぱい。_f0218012_10061454.jpg


そこには、
この5年間の思いが綴られた
ミッチーの記事でした。

ミッチーの頑張る姿をこの5年間見てきました。
嬉しくて、嬉しくて、涙が出ました。
人は、諦めなければ希望の道は
開ける

夢を持ち、夢に向かう
素晴らしいこと

道添祐一は、今は一人じゃない
たくさんのファンが支え、支えられてる

彼の歌にある

We are one

みんな、ひとつ
夢は、ひとつ

ファン同士の絆が深まる今

不思議な関係

遠く離れていても、心はいつも
ハウステンボスにある。

ミッチーの歌で
繋がれた人の輪

生きているって、素晴らしい016.gif

出会いって、人生の宝物

昨夜のハウステンボスのミッチーのライブは
今までにない
感動のライブだったと
報告が来ました。

こんな時こそ、高らかに歌う
ミッチーは、輝いていたそうです。

ライブ後の
ミッチーの写真が送られて来ました。

清々しい笑顔003.gif


静養中にも、幸せがいっぱい。_f0218012_10061512.jpg


早く会いに行きたいな016.gif
by funny-yuko | 2016-04-17 09:27

Happy!


by funny-yuko