人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不快指数全開の日の山登り

山に入った途端
何とも表現し難い不快な空気
不快指数全開の日の山登り_f0218012_19302253.jpg


あたり一面に漂う生暖かい空気
薄暗い登山道
妖気漂う山歩き
不快指数全開の日の山登り_f0218012_19302367.jpg


顔面麻痺発病以来、4ヶ月振りの山は
心底最悪だった。

里山と侮れない急登
息苦しく、身体が重い、吐く息と吸い込む酸素が
欠乏している。
森に入ると、無風!湿度100%
頭がぼーっとして来た。
喋るとめまいがした。
ヤバい(((o(*゚▽゚*)o)))

落ち着け、まるちゃん002.gif

山頂に着くと
更に最悪な状況

あぶがぶんぶん飛び回り、蚊柱になるは
二年生の可愛いAちゃんも半泣き007.gif
見晴らしは、ゼロ
楽しくない008.gif
おばちゃんも、泣きたい007.gif
仲良くなったから
二人で記念写真撮りました。



やっぱり、ミッチー016.gif
集合写真だけとって下山

これが又地獄の登山道
登りより
更に急な道
なんじゃこりゃ
思わず叫んだ!

こんな山嫌だ!!!!!


文句を言っても、歩くしかない。
Aちゃんも、泣いている007.gif

頑張れAちゃん
Hおばちゃんは、キレ気味021.gif

みんな不快
調べてみると
本日不快指数84%
全ての人が不快感を感じる数値だったらしい。
不快指数が高いは、最悪な山とダブルパンチな1日

まーこんな日もあるね。
でも、二度と登らない013.gif
下山後待っていた
宴会

これが又最悪!
食事の美味しさは
サービスする人の笑顔も
大切なのに014.gif
海に近い割には、刺身が008.gif
今日は、ついてない日
だった。

でも、4ヶ月振りに
いただきクラブの皆んなとあえて
楽しかった
又、Aちゃんと
仲良しになれたのが良かったな
帰りは、すっかり友達
ここちゃんの動画を見て二人で
大笑い003.gif
で、なぜかお琴の動画を何度も聞いていた
あっお琴すきなのかな?

是非、SUMMERコンサートに来て欲しいな006.gif

Aちゃん
又会おうね〜

不快指数全開の1日は、Aちゃんの笑顔で帳消しかな?
不快指数全開の日の山登り_f0218012_19302437.jpg

頑張ったね〜Aちゃん

by funny-yuko | 2016-07-10 18:59

Happy!


by funny-yuko