試写会へ行きました。

不治の病を患った女子高生と友達がいない男子校生の交流を描いた物語です。

友人が、読んでみてん、面白いぞー!
と言うので、読んでみました✨

軽快なリズムでの会話で物語は進んでいきますが、最後の方では、読んでいて涙が溢れてきました。

誰しもが命は有限で、生きている間に伝えることは伝えないといけないと思いました。

爽やかな涙が溢れてました。

今夜、友人から
この小説の映画の試写会に誘われて
行って来ました。

うん???

やはり、原作と映画は、違う😅

みなさんは、
映画を見て読む派?
本を読んで映画を見る派?

一気に読み終えた、さらりとした小説と
変わらずさらりと涙溢れる作品でした。😍

f0218012_20194516.jpg


[PR]
by funny-yuko | 2017-07-14 20:19 | Comments(0)