カテゴリ:Disney( 8 )

朝からハイテンションの弾丸チーム
f0218012_2136739.jpg

友人の娘保育園児のHちゃんから託されたビーマジカルの魔法のスティックを持って
いざディズニーシーへ

北九州空港5:30発⇒いざディズニーシーへ
美味しいサンドイッチとスイートポテト&珈琲


f0218012_21431164.jpg



飛行機の中から綺麗な日の出☆彡

f0218012_2145435.jpg


羽田空港6:50着
f0218012_21455631.jpg

7:50発のリムジンバスの時間まで空港散策~

まだ雨は降っていない><

でも、空はどんよりしている。寒い!!

渋滞もなく羽田空港からディズニーシー・ホテル・ミラコスタに8:20に到着。

この日は、10:00openなのでホテル・ミラコスタのレストラン
オチェアーノで優雅に朝ごはんを食べました。

f0218012_2152777.jpg
f0218012_21522226.jpg


気の合う仲間と楽しいおしゃべり003.gif美味しい食事
めちゃくちゃ幸せ016.gif

お食事後、またまたホテルミラコスタ内を散策!!
花嫁さん発見!!!!!

今日は良い日だな^^/
f0218012_21552915.jpg
f0218012_21554330.jpg
f0218012_21555791.jpg



10:00openホテルミラコスタからシーへイン

一般ゲートよりやや早く入れました。何だか得した気分です。

早速ディズニーシー10周年ショービーマジカルの場所取りをして始まりまで寒さを耐えて
待っていましたが・・・・・・・

願いもむなしく、「本日のビーマジカルのショーは悪天候のため中止です」
のアナウンスが流れました。

残念><

気持ちを切り替え、ファストパスを取っていたセンターオブジアースへ

f0218012_2242785.jpg


シーの景色に感動!!一斉にカメラを向けてる弾丸レディース
f0218012_2254940.jpg


次にマーメードラグーンへ

美しいアリエルに会いに行きました。
f0218012_229618.jpg


美しいアリエルに大感激の弾丸レディース016.gif

アリエルが主役のミュージカル・アンダーザシーを見て感動の涙を流すKちゃん^^/

いつ見ても感動します。

ロストリバーデルタに出来たミッキーやミニー、グーフィーに会える場所
f0218012_22142927.jpg

ミニーちゃんに会って来ました。

f0218012_22145423.jpg

f0218012_22161913.jpg
f0218012_22163265.jpg
f0218012_2216471.jpg


ここら辺から雨が降り出しました057.gif

10周年のうきわマンを食べに行きました~
エビが入ってあつあつでなかなか美味しかったですよ~

次にダッフィーに会いにケープコッド・クックオフへ

15分待ちで中に入れて、ダッフィーのショーを見ながら昼食を食べました。

f0218012_22265717.jpg


癒されました

最後にビックバンドビートで盛り上がって、お買い物タイム!!

さ~買うぞ066.gif
買い物が終わると・・・・もう20:00005.gif
あっという間に夜☆彡

雨の中ファンタズミックを見ました。

f0218012_22303977.jpg
f0218012_22305687.jpg


後ろ髪を引かれながら、シーを後にしました。長いようで短いシーインパでした。

滞在時間、12時間!!!

JR&モノレールで羽田空港へ

楽しい思い出てんこ盛り!
お土産もてんこ盛り!

弾丸レディースは、元気元気!!

f0218012_22353295.jpg


無事に自宅に着いたのは、まるっと24時間後でした037.gif

体力勝負の日帰りディズニーの旅でした。

やればできる!日帰りディズニー・・・・

飛行機代¥25400パスポート代¥5200そのほか交通費¥2000
食事代¥3000

体力と気力と¥35000あれば日帰りでディズニーに行けます。


おまけ


テレビで有名なディズニーチャンピョンの吉田さんご夫婦にお会いできました。
なななんと2年前にも会って以来でしたが、吉田さんがまるちゃんの事を覚えていてくれたんですよ!!

f0218012_22431210.jpg


2度あることは3度あると・・・吉田パパ
きっと又会いましょうね!!と、笑顔で握手してくれました。

素敵な御家族です!

吉田さんのブログは大人気です。

http://ameblo.jp/mmdisneymm/

吉田さんちのディズニー日記


弾丸チーム、来年はランドに行く予定です041.gif

あ~楽しかった!!
[PR]
by funny-yuko | 2012-01-23 21:46 | Disney | Comments(6)
まるちゃんの職場の友人6人で
日帰りで10周年のディズニーシーへ行きます。

ディズニーの旅プランナーのまるちゃんのツアー計画書です。


弾丸・ディズニーツアー!
[行き]
☆1月21日(土) SFJ 070 北九州(05:30)発 - 東京(羽田)(07:00) 着 ¥13,270
 リムジンバス・羽田発7:50⇒ディズニーシー着・8:30予定¥840
[帰り]
舞浜駅(京葉線)21:03発⇒東京駅21:20着 ・乗換

東京駅(東海道本線)21:32⇒品川駅21:42・乗換

品川駅21:47⇒羽田空港着・第一ターミナル・

1月21日(土) SFJ 095 東京(羽田)(22:55) 発- 北九州(24:45) 着☆ ¥12,270

☆ワンデーパスポート・会員価格・¥5200

1月21日(土)ディズニーシー10:00 OPEN

まるちゃんが、チケット購入。




☆Disneysea10周年☆


10:00 open⇒リドアイルへ(雨の時は中止)

場所取りしてからファストパスを取りに行く!

11:30 ・Be Magical!・を、リドアイルで観賞。


☆12:00・タートルトークへ・待ち時間状態“!?


S・Sコロンビア号探検!!


☆13:15 ビッグバンドビート


☆クックオフにて昼食!(マイフレンドダッフィー観賞)


☆14:30~ミシカ・観賞・ダンサーさんお見送り後

☆トランジットスチーマーラインでロストリバーへ
アラビア~奥地~順にエリアを見て回る!??

アンダーザシー観賞


アトラクション~??待ち時間次第!
買い物⇒20:00・ファンタズミック観賞途中で
SEA・退園・リムジンバスでアンバサダーホテへ
舞浜駅21:03発で東京駅へ
羽田空港で夕食?
22:55羽田発⇒24:45北九州着

夢と魔法の国から帰国❤


ざっとこんな感じで行きます
目を閉じていてもディズニーシーの地理
を全て把握しているまるちゃんです。

関東地方、31日間晴れていて乾燥注意報が出ていると言うのに><
まるちゃんが行くとなると!!
やっぱり雨のようですが・・・・・
そんなの関係ないよ~

120%満喫すること間違いなし!

レディースディズニーツアーで楽しもう^^/

f0218012_21523370.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2012-01-16 21:56 | Disney | Comments(2)

ディズニーレポ♪最終日

まるちゃんは、いつもディズニーに来ると、

自分の年も忘れてすっかりハイテンションになります。037.gif

夢と魔法の国・ディズニーランド&シー

33年前アメリカのディズニーランドに始めて行った時

体中に100万ボルトの電流が流れたほどの衝撃を受けたのを今でもはっきり覚えています。

そのディズニーランドが日本の東京に28年前に出来た時は、本当に嬉しかったです。

未だに衰えない人気ぶりには、驚きです。

いつか、ディズニーシーで知り合ったアメリカ人に
アメリカのディズニーランドと日本のディズニーランドは
どっちが良い?と尋ねたら、日本の方が数倍楽しいと言っていましたよ~

日本のサービス&エンタテナーは最高だ!!って言ってました。

まるちゃんも、接客業をしています。

毎日大勢のお客様と接しています。

その時、思うのはディズニーの精神を見習うことです。

いつも笑顔で、全てのお客様に満足のいくサービスを提供する。
春のパークは、一般企業の新入社員が研修に訪れているのをたくさん見ます。

パークは、楽しいだけでなく、学ぶこともたくさんあります。

そんなパークが大好きです。

姉と長女と3人での旅も、最終日遊び疲れて朝までぐっすり眠っていると・・・・・

早朝5:56
携帯にメールが来たかと思うと、突然大きな揺れが来ました。
震度4の地震が来ました。

メールは、地域への地震警報メールでした。

30秒程揺れが続きました。
ホテルの6階にいたので、かなり揺れました。

北九州は地震が少ないので本当に恐かったです><東北の被災地の方々のことを考えていました。
寒い冬が来ます。みんなでカイロをたくさん送ってあげました。
頑張ってほしいです。

地震ですっかり目が覚めてしまいました。

最終日も朝から雨!!テンションを上げるため^^/

帰る前に、ランドホテルのドリマーラウンジでクリスマスランチを食べました。

f0218012_23323468.jpg
f0218012_2333526.jpg
f0218012_23332035.jpg


小さなお姫様がいました
f0218012_2334428.jpg


ここランドホテルのビビデバビデブーでお姫様になれます。
f0218012_2339212.jpg
f0218012_23391755.jpg
f0218012_23393063.jpg
f0218012_23394578.jpg


姉は隣に住む孫のMちゃんをお姫様にしてあげたいな~と言っていました
いつか、みんなで来たいな~!!

f0218012_23411848.jpg
f0218012_23413844.jpg


ディズニーの旅は夢のように楽しい時間でした。女3人素敵な思い出になりました。
何とか昼間は雨も止んでクリスマス限定ショーも満喫できたし
心の底から幸せな気持ちになれました。
お留守番の高校生の二人の娘にお土産いっぱい買って帰りました。
お留守番してくれてありがとう!
又今度は一緒に行こうね^^♪

f0218012_78351.jpg
f0218012_792447.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2011-12-11 23:43 | Disney | Comments(0)

ティズニーレポ♪

朝3時に起きて北九州空港へ向かい、早朝5:30の飛行機に乗り

ディズニーに8:30には到着!

快適な空の旅を提供するまるちゃんの大好きなスターフライヤー

二か月前に買えば何と北九州ー羽田間・片道10800円!

http://www.starflyer.jp/

ティズニーのホテルは、ディズニーのホームページで予約できます。

まるちゃんは、いつもバケーションパッケージを利用します。

ちょっと割高だけど・・・・いろんな特典がありますよ~☆彡

時間を有効に使えます。

夢と魔法の国のディズニーマジックにかかった姉は、もうハイテンションです。

こんなにたくさんの人に「お誕生日おめでとう^^/」を、言われたのは始めてだって003.gif

幸せそうな笑顔の姉を見ていて、まるちゃんも幸せな気持ちになりました。

ディズニーの旅2日目

開園前のSEAを見ながら優雅な朝ご飯!お腹いっぱい食べていざ、出陣!
2日目はランドです。
モノレールもミッキー
f0218012_2030547.jpg

ワールドバザールの大きなツリーに感激!
f0218012_20292841.jpg


この日も雨予報のお陰でガラガラでした。

f0218012_2032377.jpg


快適です。

クリスマス真っ只中のランドのお洒落なショーウインドウ
f0218012_20345549.jpg
f0218012_20351611.jpg
f0218012_20354480.jpg
f0218012_2036143.jpg

お洒落なガーランドにリース

どこを見ても絵になります。
歩いているだけで幸せになります。

アトラクションも乗り放題、ショーも待ち無しで見れました。
f0218012_20552728.jpg
f0218012_2056689.jpg

f0218012_20571589.jpg



そして、大人3人で
ポリネシアンレストランのランチショーに行きました。大人気のこのランチショーは事前に
ネットで予約していました。

ミッキー・ミニー・チップ&デ―ル&スティッチ&リロと
写真が撮れる楽しいショーレストランですよ~

姉はフラダンスを踊ったり、ミッキーと大はしゃぎしていました

f0218012_2043590.jpg


こんなに心の底から笑顔になれて、HAPPYになれるところはディズニー以外ないよね!

f0218012_2046224.jpg



今度はみんなで来たいね~
ディズニー貯金始めよう065.gif

f0218012_20491156.jpg


あっという間に夜になりました。
光のパレードにまたまた大感激の3人

f0218012_20504064.jpg
f0218012_20505562.jpg
f0218012_20511520.jpg


f0218012_2052351.jpg


絶対又来ようね016.gif

夢の様な2日間は本当にあっと言う間に過ぎてしまいました><
[PR]
by funny-yuko | 2011-12-07 20:57 | Disney | Comments(0)

ディズニーレポ♪

A姉ちゃん、ドナルドと初グリで大喜びでした。
その後、
ミスティックリズム待ち無しで鑑賞!

f0218012_2042863.jpg
f0218012_205642.jpg


SEAに来たら絶対これは見ます。いつ見ても、幻想的でエキゾチックで躍動感あふれる
ステージに感動します。


この日は天気が悪いせいかとても空いていました。

クリスマス限定ショー・クリスマス・ウイッシュ観賞!
f0218012_2011261.jpg

f0218012_20115273.jpg


ディズニーのショーはいつ見ても心が温まります。
ミッキーやミニーも可愛いけど、ダンサーのレベルの高さには、姉も感動していましたよ~

ちょっとお腹がすいたので、味噌クリームスープと肉巻きロールを食べました~
SEAのスナックはどれも美味しいんですよ
f0218012_20295211.jpg

f0218012_20172360.jpg


次に、ビッグバンドビート・クリスマス・スペシャル~を見ました。
これも待ち無しで鑑賞♪

空いているので何をするにも順調です^^/

生バンドのスイングジャズにのせて、お洒落なライブエンターテイメント!!!

テーマパークでこんなエンターテイメントが見れるなんて感激!!!と、A姉ちゃん。

本日初のアトラクション、センターオブジアースへ

第一生命ラウンジへ

f0218012_2027057.jpg

f0218012_20443545.jpg
ラウンジ内で飲み物をいただき、早速乗車・・・・・・

59歳の姉には、ちょっとハードだったかな??
でも、楽しかったね~

ミシカに出演していたダンサーさんの帰って行くところが大好きなまるちゃん016.gif

この笑顔に会うためにここにきているのかもしれない
f0218012_20322743.jpg


このルートは、穴場ですよ。

夕暮れのクリスマスツリー
f0218012_20344414.jpg

予約を入れていた、イタリアンレストランカナレットで夕食!
予約なしの人は、50分待ちでした~
f0218012_20383460.jpg
f0218012_20384954.jpg

f0218012_20391125.jpg
SEAで新しく始まったハーバーショー
ファンタズミック!
観賞!!

f0218012_20361630.jpg


壮大なショーにしばし見とれていました。
f0218012_20394147.jpg

ここまで、雨は降っていませんでした。

ファンタズミックが終わった途端、雨!!
幻の当選チケットは、叶わぬ夢となりました。
残念!

待ち無しでタートルトークへ

最高に笑えて、HAPPYなアトラクションです。

f0218012_20441011.jpg

いったいどうなっているのか??謎のアトラクションです。

いよいよホテルへ
姉の誕生日のお祝いをする為、事前にケーキを頼んでいました。

部屋に帰ると、ケーキが届いていました。

ホテルの方が姉の為に
ハッピーバースデイの歌を歌ってくれました。

f0218012_20482727.jpg
f0218012_20484139.jpg


f0218012_2049545.jpg


幸せな夜は更けていきました
。つづく・・・・
f0218012_20505154.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2011-12-06 20:50 | Disney | Comments(0)

行ってきました~❤

女3人珍道中、ディズニーの旅から無事帰って来ました~!

最強の雨女チーム!!

天気予報は刻々と057.gif予報に変わっていきました。

やっぱりね><;

雨には慣れているとは言え・・・・・さすがにディズニーで雨は気分も沈みます。

北九州空港朝5:35初の飛行機でいざ羽田へ!
f0218012_22161795.jpg

空港はやっぱり雨
f0218012_2212472.jpg

気持ちを切り替えて楽しもう^^/

スターフライヤー、只今朝二便まで朝食のサービスがあります。

美味しいサンドイッチ&プチケーキ&珈琲にチョコ!お得感満載です。
飛行機のチケットも早割で往復23000円!!

二か月前に購入!

f0218012_22142110.jpg


気分が盛り上がって来ました003.gif

機内画像が変わっていました。
なかなか面白いよ~
f0218012_22192227.jpg
f0218012_22195359.jpg


羽田空港に6:50に到着。羽田空港をお散歩!
f0218012_22243364.jpg


クリスマスムード満載です。

リムジンバスで、ホテルミラコスタへ

f0218012_2225516.jpg


渋滞にも遭わず、30分程で到着。



プレチェックin時にフロントでバースデーカードをいただき、姉は大感激していました。

荷物を預け、早速ディズニーシーへGO→

天気はやっぱり雨!057.gif

空はどんよりしています。

クリスマス限定ショー、クリスマス・ラップド・イン・リボンを見たかったけど
一回目は雨で中止!

気持ちを切り替えて、クリスマス・ウィッシュの抽選へ

ななななんと・おめでとうございます・

夜の会が当選しました。
f0218012_22354833.jpg
それも何と
センターど真ん中!

でも、あまり嬉しくなかったんです・・・・屋外であるショーです。
雨だと中止です。

こんな幸運はきっと幻で終わるに決まっています。

ディズニーシーは今年で10周年です。
人気のうきわまんが10周年になっていました~
f0218012_22422457.jpg


うきわまんを食べながらドナルドに会いに行きました~
f0218012_22464219.jpg

元気なドナルドに会えてテンションが上がって来ました~
その後雨も上がりました。さて、当選したショーは見れたのか??

続く・・・・・
[PR]
by funny-yuko | 2011-12-05 22:48 | Disney | Comments(0)
まるちゃんの担当の第一生命のKさんがまるちゃんの名前で応募していた
第一生命「これからも一緒にキャンペーンS賞」に当選しました。

そこで、ディズニー大好きなまるちゃんに券をプレゼントしてくれました~016.gif

f0218012_0183873.jpg


今年は新年から運のいいまるちゃんです003.gif

ワールドカップ日本代表の選手の方が「笑っていれば幸運が舞い込んでくる!!」と・・言っていました^^

まるちゃんは、いつも笑っていて健康でいられることに感謝しながら暮らしています。

だから、自然にHappyなことが向こうからやって来ます。
こんなまるちゃんを産んでくれた、両親に感謝しています043.gif

f0218012_0283810.jpg


どんなパーティーなのか??楽しみです。レポート楽しみにしていてね!!
[PR]
by funny-yuko | 2010-07-03 00:32 | Disney | Comments(2)

  2010.Disney Sea 10 周年 

f0218012_20361857.jpg

 
夢のスペシャルイベントが実現!!

松任谷由美さんをゲストに招いた「第一生命スぺシャルナイト」

に8,000名をご招待!!キャンペーン概要は第一生命HPをみてね!


http://www.dai-ichi-life.co.jp/

もちろん、まるちゃんは第一生命に加入しています。

ユーミン世代のまるちゃんは、興奮ぎみです。

前回の、H食品のスペシャルイベントはカレーやシチュウーを食べまくらないといけなかったけど・・・・

今回は応募するだけで、ユーミンとDisney Sea で夢のようなひと時が過ごせます。

まるちゃんが9月3日に居ないときは、Disneyの仲間とユーミンと夢のようなひと時を過ごしています。


f0218012_20563287.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2010-02-22 20:57 | Disney | Comments(0)