カテゴリ:ペット( 5 )

Mちゃんが携帯をいじっていると~
「これって、何??」
f0218012_20201966.jpg


「携帯なんかせんで、遊んでくれ~!」


携帯の上に乗って、携帯を止めるまで大騒ぎです。
f0218012_20211574.jpg


Mちゃんは、あまりの抗議にうんざり021.gif


はい!はい!

これがしてほしんだよね
f0218012_2024496.jpg


手の中でうとうとzzzzzzzz
f0218012_20282322.jpg


う~ん、ぴーちゃん、し・あ・わ・せ016.gif

f0218012_2027221.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2012-03-17 20:27 | ペット | Comments(2)

里親求む!!

若松のトマト農家の姉のところにかわいい子犬が産まれました~♪

誰か・・・・・もらってもらえませんか??

f0218012_18323231.jpg

毛がモクモクしている子・・・・隣にいるのはお母さんなんですが!
全然似てないですね008.gif
f0218012_18325425.jpg

毛がぺちゃんこな子

f0218012_18342596.jpg


よろしくお願いします049.gif045.gif

f0218012_18364252.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2011-11-25 18:35 | ペット | Comments(0)

チロちゃん><

一カ月位前からチロちゃんの様子が変でした。

しっぽがピコン!ピコン!なって、えさをげーげー吐いていました。

でも、元気はあったし、えさはちゃんと食べていたので・・・・
あまり心配していませんでした。

その時、早く病院に連れてっていれば、こんなにひどくならなかったかな??
と、後悔しています。

だんだん元気がなくなり、ついにつかまり棒から地面に落ちてしまいました。

これは・・・・><ただごとではない!!!!!

三女Iちゃんは泣きながら「早く病院に連れてって~」と、言いました。

早速、小鳥も診てくれる若松の今林動物病院に行きました。

診断結果、チロちゃんは大変危険な状態にあると聞かされ、
Iちゃんは、先生の話を聞きながら涙をポロポロ流していました。

Iちゃんが一番可愛がっていましたから007.gif

肺炎を起こし、呼吸が悪く人間で言うと、大変危険な状態です。

薬をもらって帰りました。薬を飲ませてもなかなか元気になりません。
苦しさの余り、のたうちまわっています。

チロちゃんの苦しんでいる姿を見るのは、辛いです。

あんなに元気だったのに・・・・とても悲しいです。

朝起きた時、あ~もう死んでるかもしれな!!と思い覗いてみると、
今日もまだ生きています。

奇跡が起きて、又元気になってほしいです。

もっと早く病院に連れて行っていれば・・・・と、後悔しています。

頑張れ~チロちゃん!!
チロちゃんはまるちゃん家族にたくさんの愛をくれました。
小さな命だけど、大きな存在です。

早く病気に気づいてあげられなくて、ごめんね002.gif

f0218012_7475296.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2010-09-25 07:49 | ペット | Comments(4)

今日からよろしくね!

ランチュウのおちびちゃん達・・・ずいぶん大きくなったので
先輩ぽぽちゃんの水槽で、今日から一緒に暮らすことになりました~^^/

ぽぽちゃんも以前、えさの食べ過ぎでおデブになり死にそうになっていたけど
塩水と断食治療で今は元気モリモリになりました。

何だか楽しそうです003.gif

家族が増えるっていいですね~

f0218012_22451079.jpg


大はしゃぎしているのかな??

f0218012_22461525.jpg
f0218012_2247419.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2010-09-06 22:47 | ペット | Comments(0)

我が家のペット①

我が家のセキセインコ、

チロちゃんです♪

家に来たばかりの頃!

f0218012_2144178.jpg


少し成長~

f0218012_21184959.jpg


元気いっぱいです!

カメラのレンズに猛ダッシュ!

f0218012_21201795.jpg


そんなチロちゃんも、

今月で3才になりました。

みんなと仲良しです(^^*)

f0218012_212148100.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2010-02-22 21:25 | ペット | Comments(2)