<   2012年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

人生初の戸畑提灯山笠~追っかけ!!!!

友人のIさんおススメの
戸畑提灯山笠の人生初の追っかけをしました。

詳細は、ぼちぼち書いていきますね!!

感動の余韻に浸っています。

さぁ~今日から又お仕事!!

顔晴ってきますよ003.gif


f0218012_7541286.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2012-07-30 07:54 | Comments(0)

巨峰


f0218012_21124322.jpg





f0218012_2162537.jpg

甥っ子の可愛いお嫁さんから、美味しい産地直送の巨峰が届きました。o(^∇^o)(o^∇^)o
嬉しい\(^O^)/ありがとうm(__)m

甥っ子夫婦は、めちゃくちゃLOVELOVE


まるちゃんとも、めちゃくちゃんともめちゃくちゃ仲良し^ー^)人(^ー^

可愛い女の子と可愛い男の子がいて、綺麗でキャラ弁大好きママ003.gif
甥っ子は、看護師をしています。
大変な努力家の甥っ子は、素敵なお嫁さんに支えられています。
素敵な夫婦です。

添田春喜葡萄・いちご園


0949‐42‐3599
053.gif
[PR]
by funny-yuko | 2012-07-27 21:06 | Comments(2)

日本男児!!

やったね~にっぽん男児066.gifやったね、大津くん!!


大金星の輝きは、彼らの努力の賜物!!

開会式前の朗報に他の選手たちもきっと刺激になったことでしょう~

おめでとう~


f0218012_75268.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2012-07-27 07:05 | Comments(0)

なでしこJapan!!

f0218012_739075.jpg


勇気&元気&やる気

いっぱいの気をありがとう!!!

まずは一勝066.gif

心はロンドン~

日本の暗黒(いじめ問題・暴力団問題などなど)の空を快晴してくれる、彼女達に感謝!!


怪我のないように祈ってます003.gif
[PR]
by funny-yuko | 2012-07-26 07:43 | Comments(2)

今夜の献立〜

f0218012_19441472.jpg

f0218012_19441542.jpg

生ハムサラダ〜


ご飯は、何と十六穀米〜


なかなかやるねo(^∇^o)(o^∇^)o



メインは〜職場の近くの美味しい焼き鳥\(^O^)/でした。
[PR]
by funny-yuko | 2012-07-25 19:44 | Comments(4)

今日から夏休み\(^O^)/

f0218012_1915351.jpg

娘達が夕食を作ってくれます。o(^∇^o)(o^∇^)o



今日は〜三女いっちゃん作のぶりの照り焼き!&ピーマンとちりめんじゃこ炒め&味噌汁\(^O^)/



いっただきます。


照り焼きが、美味しい(^O^)明日は何ができるかな?ワクワクo(^-^)o
[PR]
by funny-yuko | 2012-07-24 19:15 | Comments(2)

GREENカーテン

f0218012_1341969.gif

f0218012_1341922.gif

f0218012_1341980.gif

f0218012_1341956.jpg

f0218012_1341938.jpg

いっちゃん部屋の窓にGREENカーテンをしました。朝は〜朝顔、夕方は夕顔の花がさきます。

急成長中で〜す。



まだまだカーテンには、遠いです(≧▼≦)
[PR]
by funny-yuko | 2012-07-24 13:04 | Comments(0)

戸畑提灯山笠

f0218012_21531793.png


今年も戸畑が熱いです!!

f0218012_224778.jpg
f0218012_2242484.jpg
f0218012_2244366.jpg


毎日太鼓の練習の音がします夏が来た~って感じです。
[PR]
by funny-yuko | 2012-07-22 22:05 | Comments(4)

東島啓子開軒40周年記念・琴・三絃コンサート

一年前、来年のコンサートにあなたも出るのよ~と言われてから
あっという間にもう7月後半です。

残すところ後二か月もありません。

毎日仕事から帰って、ご飯を作り、片付けをさっと済ませて
お琴に向かいます。

お琴は、難しい楽器です。

めげそうになったこともありましたが、先生の優しい励ましと指導のお陰で何とか
ここまで来れました。

自分でも上手くなったな~と思います。
完ぺきではないけれど・・・・何とか合奏が出来るようになりました。

自分のパートをしっかり覚えなければ、合奏はできません。

しっかり、覚えても・・・・合奏は難しいです

暑くもないのに、冷や汗が背中をた―――――!!と流れます008.gif

定員800名のホールで演奏します。チケットは間もなく売り切れそうです。

東島先生のファンの方やお弟子さんの友人やまるちゃんの友人、家族が聞きに来てくれます。

ブログを見ている方で行ってみたいな~と思っている方は是非連絡してくださいね。

素晴らしい演奏をおとどけします。

合同練習の様子です。

f0218012_21263442.gif
f0218012_21265324.jpg
f0218012_2127310.jpg
f0218012_21272436.jpg

[PR]
by funny-yuko | 2012-07-22 21:27 | Comments(0)

目指せ甲子園

f0218012_13145654.jpg

f0218012_1314566.jpg

白球を追う高校野球県大会!心洗われる清らかな若者の応援に鼓動が高鳴る。頑張れ\(^O^)/球児達!
[PR]
by funny-yuko | 2012-07-21 13:14 | Comments(4)