<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

当たり前にお祝いが出来て幸せです。

元気になって良かった。

28年間ありがとうp(^_^)q

これからも、人生を楽しみましょうね〜

f0218012_07585398.jpg


[PR]
by funny-yuko | 2016-05-30 07:57 | Comments(0)

雨の季節

これでお散歩もルンルン

f0218012_22254675.jpg

f0218012_22254756.jpg

カエルここちゃん


[PR]
by funny-yuko | 2016-05-29 22:24 | Comments(0)

太陽のめぐみを受けて

たくさんの花が咲きはじめました。

可愛いお花達

大好きだよ〜〜と
声かけながら
毎日お水をあげてます。

f0218012_08261344.jpg

f0218012_08261392.jpg

f0218012_08261430.jpg

f0218012_08261436.jpg

f0218012_08261426.jpg

今年はミニトマトを育ててます。
f0218012_08261550.jpg
f0218012_08261509.jpg


f0218012_08261528.jpg

もっともっと咲くよ〜〜
楽しみ003.gif
[PR]
by funny-yuko | 2016-05-21 08:22 | Comments(0)

躍進を続けるミッチー

いよいよ地元長崎のテレビに生出演します。

なんと2曲も歌います。003.gif

メジャーデビューまでまだまだいばら道

だけど、ファンと共に日々

一歩一歩

f0218012_08020282.jpg


放送は5/30 月曜日 長崎限定007.gif
[PR]
by funny-yuko | 2016-05-20 07:58 | Comments(0)

家族

旦那さんの部下は
フィリピン人
とても優秀なRさん

家族をフィリピンに残し
単身日本で働いています。

日本に来て10ヶ月
初めて奥さんと息子さんが
来日しました。

家族水入らずの幸せな日々
先日、Rさん家族を連れて
秋芳洞に行きました。
その前に瓦そば食べました。
f0218012_20462961.jpg


30年ぶり⁉️くらいかな?

めちゃ久しぶりです。

やっぱり秋芳洞は、迫力あります。
f0218012_20462904.jpg


f0218012_20463009.jpg

素晴らしい!改めて感動しました。

300円払って
探検出来るコースがありました。

早速探検しました。

なかなかワイルドなコースで
面白かったです。
f0218012_20463071.jpg

Rさん家族も大喜び003.gif
鍾乳洞を出て、秋吉台へ行きました。

Tea Time.
f0218012_20463188.jpg


夕焼けが綺麗でした。
f0218012_20463110.jpg

春の花もたくさん咲いていました。
f0218012_20463269.jpg

f0218012_20463349.jpg

f0218012_20463422.jpg

f0218012_20463432.jpg

皆んなスマホにかぶり付き006.gif

日本の景色をFACEBookにアップしていましたよ。

来週は、みんなでキャンプに行きまーす(^^)

楽しい思い出いっぱい持って帰ってね〜
[PR]
by funny-yuko | 2016-05-17 20:29 | Comments(0)

がんばれ!熊本

がんばろう 九州

大きな地震に襲われ今もまだ
たくさんの方々が不自由な避難生活を
送っています。

...

テント暮らしや
体育館での暮らし
大変だろうな〜と、思います。

私達は、当たり前に
屋根のある暖かい我が家で
暮らしています。

感謝の気持ちで日々暮らしています。

私は、山登りが好きで
熊本は大好きな場所です。

阿蘇大橋も何度も何度も
通りました。

大好きな阿蘇

私に出来る支援は何かないか?
いつも考えています。

先日、テレビに西原村の萌の里が出ていました。

農家の方々が
作る野菜を販売する場所が被災して
売る場所がない!

休業の旅館やホテルに卸していた
野菜の行き場がない!

そこで、インターネットで野菜の販売をして
熊本の農家の方々を元気にしよう!

早速注文しました。

送られて来た箱に

手書きで
ありがとうございます。
がんばります。

と、書いてあり涙が出ました。

中には新鮮な野菜がいっぱい入っていました。

少しでも、熊本の為に力になりたい。

家族で支える細やかな支援です。

美味しい野菜

皆んなも是非頼んでください。

f0218012_18430195.jpg

f0218012_18430129.jpg

https://www.facebook.com/moenosato1999


[PR]
by funny-yuko | 2016-05-16 18:37 | Comments(2)

復帰しましたV(^_^)V

1カ月ぶりに仕事に復帰しましたV(^_^)V

久しぶりで
ミスしないように、やや緊張しました。

緊張って
似合わんな☆〜(ゝ。∂)

闘病中も
職場の友達や
山仲間からお見舞いメールや励ましメール
ミッチーファン仲間からも
応援Lineもらったり、家族の支えと
たくさんのエールで

全速力で回復に向かっていました。003.gif

病は気から
心まで病んでは
治るものも、治らないからね〜

美味しい物たくさん食べて
元気モリモリ066.gif


耳鼻科の先生も
想像以上に早い回復力に
びっくりぼん005.gifでした〜

職場のお客様から
貴女がいないから寂しかったよ〜〜
心配してたよ〜〜

と、可愛いプレゼントいただきました。
小さなペンギンちゃんから
大きな幸せいただきました016.gif
f0218012_20494875.jpg


ありがとうございます001.gif

身体と話し合いながら
ぼちぼち活動開始しますか?006.gif










[PR]
by funny-yuko | 2016-05-10 20:06 | Comments(2)

ありのままの自然

半年前、急に上高地に行きたくなって
ゴールデンウィーク前半に
大正池ホテルに予約を入れていた。

顔面麻痺になるなんて、予想もしていなかった002.gif
でも、
行けて、良かった。
本当に行けて良かった。

上高地は、国の特別天然記念物に指定されている。
美しい自然を残す為厳しい環境管理がされている。

上高地のあまりにも美しい自然は、徹底した環境管理の賜物なのですね〜


川、森、山、空の色、自然の色が鮮やか過ぎる。
ため息が出るほど美しい
涙が出た

胸がいっぱいになった

人間が汚さなければ
地球はもっともっと美しかったんだろうな


上高地は、太古の昔にタイムスリップしたような
世界だった

f0218012_21293314.jpg

f0218012_21293376.jpg

f0218012_21293374.jpg

f0218012_21293409.jpg

f0218012_21293473.jpg

f0218012_21293486.jpg

f0218012_21293505.jpg

f0218012_21293535.jpg

f0218012_21293576.jpg

写真じゃなかなか伝わらないね。
ありのままの自然の美しさ






[PR]
by funny-yuko | 2016-05-03 20:59 | Comments(2)