いよいよ始動しました。

f0218012_07500147.jpg


Specialなステージ
Specialなゲストと共に奏でる
和の世界060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

練習風景が西日本新聞に載りました。

f0218012_07500282.jpg

005.gif

[PR]
# by funny-yuko | 2017-01-24 07:44 | Comments(0)

フリーマーケット情報

8人の有名な作家さんが出店します。

まずは、

【犬丸荘の1階でフリマ】
出店者情報&販売品をチラ見せ💕

Sora Sora Herbtea
秋永 亜伊子さん

フリマ当日は、Sora Sora Herbtea のオリジナルブレンドのハーブティーの他、亜伊子さんの洋服や帽子なども販売してくれるそうです!
いつもお洒落な亜伊子さんが、どんな洋服を出品してくれるのか(о´∀`о)
楽しみですね!
f0218012_14035294.jpg



[PR]
# by funny-yuko | 2017-01-23 14:02 | Comments(0)

今日のここちゃん

娘が犬用の帽子をガチャガチャでゲット

ポリスここちゃん016.gif

f0218012_13531910.jpg


[PR]
# by funny-yuko | 2017-01-23 13:52 | Comments(0)
寒い寒い週末でしたね〜

アパートのリノベーションで
たくさんの出会いが始まりそうな予感😀

フェイスブックって
使い方次第で楽しい💕

人との出会い!物との出会い!

繋いでくれる😀✨

f0218012_21240143.jpg

f0218012_21240299.jpg

アラジンのストーブを中古でゲットしました。

いい感じです003.gif


[PR]
# by funny-yuko | 2017-01-22 21:22 | Comments(0)

内覧会日和

犬丸荘下左の隠れ家😀✨✨

連日たくさんの方々が見学に来てくれています。

既に、笑顔溢れる場所💕💕

見に来られた
皆さんの笑顔😀ワクワクする瞳👀💕
心が動く瞬間✨に
出会え感謝と幸せに溢れた一日でした。
皆さん、
寒い中お越しいただきありがとうございました。
今日は、寒い一日でしたが、
心はボカポカ🏠💕
いろんなドラマが始まる予感😍💕💕
f0218012_10244256.jpg


[PR]
# by funny-yuko | 2017-01-21 10:23 | Comments(0)

やる気スイッチ

今朝NHKのニュースで
リノベーションでシャッター街に賑わいが戻ったのは、市民の力だ!との、ニュースを見て
やる気が更に湧き上がって来た!

長女が生まれた25年前
慣れない街での子育ての中
知り合いもいない!友達もいない!

メラメラと湧き上がるやる気スイッチ😀

知り合いを作ればいい!
友達を作ればいい!

行動あるのみ🎉

子育てサークルを立ち上げた
名前は、どんぐりコロコロ💕

図書館に読み聞かせの会を立ち上げた
名前は、ママのお膝で読み聞かせ💕

その二つは、25年たった今でも継承されてる。

その頃、たくさんのママ友との出会いに、
助けられた。
知恵やアイディアが溢れていた。力を発揮し合い、助け合って来た!懐かしい😊

ワクワクする毎日!だったなぁ〜

今だに、その頃のママ友とは仲良し😍

今子育てが終わり、又あの頃のやる気に
スイッチが入った!

リノベーションしたアパート
駄菓子屋再開の夢

一歩一歩
近づいて来た。

いつも、人に助けられる。

リノベーションを手がけた迫田さんの
湧き出るイマジネーション😍
オープニングイベントのフリーマーケット企画して
下さっている、戸畑の有名なアンティークショップ
イエンカさんのオーナー様😍

素敵な出会いにワクワクが止まらない😍💕💕

人生を輝かせるのは自分次第

戸畑に引っ越して来て

だんだん戸畑愛が生まれて来た💕

この街に、新しい風を吹かせる
笑顔の溢れる街にする

助け合い、笑い合える街

駄菓子屋カフェ
早くやりたいなぁ〜

まずは、リノベーションアパートでの

フリーマーケット

犬丸荘下左

たくさんの素敵な方々が出店してくださいます。

出店者は、後日紹介します。

イエンカさんに、足を向けて寝れない😊

毎朝手を合わせてる😜

主婦の力で街は変わる😀✨✨✨✨✨
f0218012_09013987.jpg

f0218012_09013915.jpg

f0218012_09014063.jpg


[PR]
# by funny-yuko | 2017-01-20 09:00 | Comments(0)
フリーマーケット来てね。

f0218012_17513274.jpg


[PR]
# by funny-yuko | 2017-01-17 17:50 | Comments(0)

間接照明の魅力

昨日の夜仕事から帰ったら
隠れ家に灯が灯ってる003.gif


IKEAで間接照明を買って来て取り付けてくれてた。


更にお洒落な空間になってて
びっくり005.gif

抜群のセンスの迫田さん
f0218012_13545106.jpg

f0218012_13545199.jpg

f0218012_13545287.jpg

f0218012_13545373.jpg

f0218012_13545343.jpg

f0218012_13545411.jpg

f0218012_13545506.jpg


[PR]
# by funny-yuko | 2017-01-17 13:50 | Comments(0)

寒い(((o(*゚▽゚*)o)))

気温
f0218012_07471994.jpg

職場のすぐ裏にある皿倉山に初冠雪003.gif

雪見ると

スキーに行きたくなる006.gif

今年は、行けるかな??
f0218012_07472093.jpg


[PR]
# by funny-yuko | 2017-01-17 07:45 | Comments(0)
戸畑区に新しいコミュニティスペースが誕生します。
持ちアパートの1階を改装して作った【犬丸荘の1階】。
そのオープニングイベントとして、フリーマーケットを開催します。
楽しい事が大好きな私です。
いろんな方に楽しく、面白く使ってもらいたいという思いで作られた場所のお披露目会。
教室をしたい人、展示会をしたい人、販売会をしたい人、仲間とわいわいしたい人、
使い方はイロイロの場所です。

内装は小倉北区井掘の花屋さん、Dom.Fの迫田さん。東京と北九州を行き来しつつ、フローリストの傍ら、店舗内装や庭づくりまでこなす彼が思うままに1人で作りあげた空間です。
ご興味ある方は、見学がてらお越しください。

フリーマーケットの参加者は随時ご紹介させて頂きます。

f0218012_22481146.jpg

日時】
2017年2月12日(日)
10時〜16時くらいまで

【犬丸荘の1階】
◎住所/北九州市戸畑区丸町2-8-7
◎駐車場/
・建物横に専用駐車場7台
・近隣に大型コインパーキング有り
(徒歩約5分)
◎アクセス/
戸畑駅から徒歩約10分
[PR]
# by funny-yuko | 2017-01-15 22:44 | Comments(0)