人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to 稔★

稔は、まるチャンの父です。

昭和5年生まれで今日で80才です。

明るく、いつも元気で、小学校のスクールヘルパー

をしています。子どもたちの、人気者です。

趣味で、始めた書道で師範の免許をとり、

自宅で小学生に習字を教えています。

カラオケを長年習っていて、あっちこっちのお祭りのステージ

で歌うことが生きがいです。

仕事から帰って急いでケーキを焼いて、

焼酎を持って父の家に行きましたが・・・

父はいませんでした。

何やら、お寺に行ってるとか?

ま~元気でなによりです。

お誕生日おめでとう~お父さん

Happy Birthday to 稔★_f0218012_22324439.jpg


このガスオーブンはまるちゃんの姉が18歳の時に買ったものです。

なので、40年使っている、アンティークです(**;)

Happy Birthday to 稔★_f0218012_22361539.jpg


まだまだ現役です♪

Happy Birthday to Minoru.

Happy Birthday to 稔★_f0218012_22382910.jpg


おまけ

今日、職場にまるちゃんの大好きなS先生が久しぶりに来られました。

お元気そうで、とても嬉しかったです。Happy な日になりました。
by funny-yuko | 2010-03-05 22:52

Happy!


by funny-yuko