人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちうた~ご当地ソング特集~公開録画

NHK北九州ローカル番組 

      「まちうた~ご当地ソング」に出演する
まちうた~ご当地ソング特集~公開録画_f0218012_1991079.jpg


川野裕世ちゃんの応援に行ってきました。

まるちゃんの声賭けで、なんと30人もの人が集まって

大応援団になりました。

焼うどんの歌♪060.gif060.gif

なかなかのりの良い焼きうどんが食べたくなるような歌とダンスでした。

戸の上商店街の果物屋さんの歌♪060.gif
若い頃プロを目指していたそうです。楽しい歌でした。

川野裕世ちゃん♪060.gif
本人が作詞、作曲した歌は、しっとりとした心に染み渡る素敵なうたでした。

裕世ちゃんの透き通る様な声で歌う歌に思わず、

うるっ007.gifと来てしまいました。

まるちゃん手作りのうちわとペンライトを持って大声援を送りました。

まちうた~ご当地ソング特集~公開録画_f0218012_19171517.jpg



若松の若大将♪060.gif

親父バンドでグランプリを取った実力派でした。

ゲストに、演歌歌手の香田晋さんが来ていました。

香田さんは、八幡東区の出身だそうです。

ミュージシャンの大内義昭さん、コラムニストのtokoさんのトークも

とても楽しかったです。

どのグループの歌も、みんなふるさと北九州を愛しているんだな~と

感じました。

きっと心に残る素敵な番組になると思います。是非、見てください。

まちうた~ご当地ソング特集~公開録画_f0218012_19185349.jpg


       放送日は 3月12日金曜日

        午後8:00 ~です。

by funny-yuko | 2010-03-07 20:12

Happy!


by funny-yuko