人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My hobby is ・・・!

私は、古い物が好きです。私のかかりつけの整骨院で

使わなくなった、医療用棚をいただきました。

それが、これです!!素敵でしょ!!きっと好きな人には

たまらないと思います。

My hobby is ・・・!_f0218012_21404975.jpg


まるでショーケースのようでしょう。いただいた整骨院の先生に

この写真を見せたらシップや包帯を入れていた棚とは思えない~!!

と、驚いていました。

このショーケースは、私の宝物入れです。072.gif

My hobby is ・・・!_f0218012_21451659.jpg


このひょうたん・・・私の尊敬するS先生にいただいたものです。

亡くなったお父様の思い出のひょうたんだそうです。

大切に磨いて飾っています。

ステンドグラスのライトは、箱崎宮の蚤の市

モダン・ラヴァーズ 
「風の市場」 筥崎宮蚤の市
雨天決行  9:00~15:00

第125回 2010年 4月 11日(日)
第126回 2010年 5月 3日(月・祝)



で、500円で買いました。骨とう品に興味のある人は

是非行って見て下さいね。掘り出し物、面白いものがいっぱいですよ。

過去の蚤の市で買った物は、昔の小学校の木の机と椅子、木の桶

ブリキの計量カップ、などなど・・・骨とう好きにはたまらないよ~006.gif

My hobby is ・・・!_f0218012_229495.jpg

by funny-yuko | 2010-03-13 22:10

Happy!


by funny-yuko